

ご褒美♪

はろの爪切りって、私一人でも出来るのですね
切るって言っても、ほとんど狼爪だけなので
抱っこして、パチッとすぐに切れちゃうんですよね~。
それに、何故かはろはこんな時、暴れないので助かる。

問題はろこ
私一人では絶対に暴れて無理
だからって、父ちゃんに抱っこしてもらってもやっぱり無理

前まではなんとか頑張って切ってたのですが
最近暴れ具合がパワーアップしてきて
どうしようもなくなってきたのですよね~。

病院に行く予定があるときは病院で切ってもらったのですが
最近健康くんなので、行く予定もなく。
ちょっと家から遠いから、爪切りだけで行くのもな~って感じで。

最近、放ったらかしでどんどん伸びてきたろこの爪。
気になって・・・気になって・・・

で、今朝、家から近いトリミングもやってるペットショップに
爪切りだけ連れて行ってきました


あ~~~~~スッキリ♪

11110402.jpg

家では大暴れやけど、病院やトリミングのキレイなお姉さんでは
頑張って大人しくしてるようですよ。
あと、ビビってるっていうのもあるけどね


留守番してたはろに全身チェックを受けるろこ

11110401.jpg

何故に、そんなにモヒってるのか
す~っとクンクン追いかけ回し、最後にガブっと一発入れられてました。
あっ、はろがね・・・

11110403.jpg

ぷぷ。
ほんと、頑張ったね~。
みんなには、ビビりションしちゃったことは内緒にしててあげるよ

『お願いしま~す』ってお姉さんにろこを預けた瞬間に
ビビってやっちゃいました

私と父ちゃん以外に抱っこされるのが、とっても恐怖らしい。
あわわわわ~~~~(泣)って顔してた。


と~っても頑張ったろこに。
久しぶりにペットショップに行ったから
ボロボロになってたマローボーンをご褒美代わりに新調してあげました。

11110404.jpg

ちゃんと新しい方を取ろうとしてるし・・・


初めのうちは、ちゃんとハミハミできてたけど。

11110405.jpg


2~3分後には、やっぱり。

11110406.jpg

11110407.jpg

はろも一応昨日爪切ったのにね~。

11110408.jpg

やっぱり性格悪い







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
