

9ヶ月ぶりの!!!!

気が付けば、ブログを放置してしまってから約9ヶ月
前回記事へのコメント頂いてたみなさま
お返事もしないまま放置してしまって、ごめんなさい。


こんなにほったらかしで、誰かに気付いてもらえるのかしら?
まあ、いいか。。。



とりあえず、我が家はみな元気です

今年の夏もあつあつなので、
久しぶりのはろさんも、やっぱりこんな感じ。

12082201.jpg

今年も、へそ天満開で過ごしておりますよ。

ろこも毎年恒例のお耳の抜け毛と戦いながら
毎日元気に走り回ってます。

12082202.jpg

そうそう。
今日は、これを報告しておかないとね。
またすぐ放置しちゃうかもしれへんし(爆)


長々とお休みしてる間に
なんと家族が増えちゃいました

まさかまさかの・・・

12082203.jpg

小さな小さな坊ちゃまが2012年6月21日我が家に舞い降りました。
結婚9年目。
まさか家族が増えることになるなんて、思いもしませんでした。

生後2ヶ月。
毎日、夜泣きに悩まされ
1人・・・いや2人?憂鬱な夜を毎日過ごしています。


まだまだブログ書いてる余裕が
私自身にあんまりないんだけど
心配していただいたみな様に、とりあえず報告です。


マイペースにぼちぼちやっていけたら良いな・・・
なんて思ってますので
コメント欄開けておきますが
またお返事できなかったら、ごめんなさい。

あっ、完全に読み逃げ常習犯になっておりますので
そちらもごめんなさい。

haroco
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
11 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
