

一週間目

今日で、ブログを始めて一週間経ちました

訪問してくださった皆様には感謝・・・感謝です。
ありがとうございます


自分のペースで、ゆっくりゆっくり続けれたらなぁと思います。


ブログの設定はすべて旦那がしてくれて、その後は私一人でなんとかやってきたのですが・・・
今朝、旦那が起きてすぐに「ブログのタイトル変える」と、起きて5分も経たずにパソコンの前に座り、「バセピンはろこのブログ」が「バセピンはろこの奮闘記」に変わっていました。

微妙な変更です。(仮のタイトルだったらしい




今日も
30610.jpg

3061.jpg 怖い顔。

私が上着を着て準備をしてる間にはろは寝室に逃亡。
すぐに捕獲して、散歩へ行ってきました。


帰ってきてからは、旦那に甘えてスリスリ
30611.jpg


朝ご飯にりんごを食べると、少しもらえてうれしいね。
30675.jpg


はろは目の前にあっても3064.jpg
においをかいでも3065.jpg食べないね。


今日は大阪まで買い物に出かけたので、はろこは留守番。
おみやげに
3069.jpg いつものトリーツと初めての豚耳スティック

食べてくれるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間経ちましたかv-237
毎日更新してすごいですね。わたしなんて・・・v-16
あ~やっぱりタイトル変わってましたか。
たしか、タイトル違ってたような・・・って思ってました。

やさしいだんなさまですね~
うちなんてわかんないこと聞いても『俺もわかんない~』って
逃げますからv-40
だから、何もかもひとつずつです。悩みながら・・・。

くだもの、好きですよねv-238
今日、もも&かりんはいちごをいただきましたよ。
おぉ、新しいおやつですか。
もも&かりんの定番は豚耳と砂肝とお麩のおやつですv-221

No title

タイトル、微妙に変わったのですね。
早速リンクの編集しなおしておきます(^^)
このブログ、ご主人も協力なさってたんですか!
いつかご主人もブログの記事を書かれてみては?

ところでろこちゃん、小さくてかわいいですね。
バセンジーも中型と小型の間のサイズで決して大きい犬種では
ないのですが、そのバセンジーと比べてこのサイズ!
ミニピンの中でも小柄なのかしら?

ちなみにうちのアルは体重10キロ。
体高45センチです♪
バセンジーの中では背の高い子ですよ♪

No title

おはよう。
ブログすごいなぁ!!!!!!!

はろとろこ、かわいいね!!
また、会いたいなぁ・・・

Re: No title

v-22haruさんv-22

微妙な変更、気づいてもらえました?
なんとか毎日続いちゃいました。
旦那は、私がなんにもしないから、諦めてしてくれてるみたいですよ~v-290

お麩も砂肝あげたことないです。
いつもいつも同じものばかりあげてしまうので、ちょっとチャレンジしてみましたv-221

ろこは口に入ればなんでもいいのかv-237って感じで、何あげても食べるのですが、はろは臭ってやめることもあるので、いつものやつになってしまうんですよね。

Re: No title

v-22りょうすけの姉さんv-22

リンク、ありがとうございました。

私はパソコンが苦手なので、旦那の協力なくしては、このブログ始めれませんでしたv-292
今後も裏方で、指導してくれるみたいです。

ろこはミニピンの中でも小さい方だと思います。
服を脱げばガリガリですし・・・
羨ましいくらいに太りません。
はろはアルくんと同じくらいですよ!!
10㎏はないですけど、いつも9.5㎏の前後をウロウロしています。

Re: No title

v-22ちーの次男くんv-22

長男くんも次男くんも元気してますか?
はろもろこも元気ですよ~v-221

春休みは、帰ってこれるのかな?
また帰ってきたら、みんなで一緒に散歩に行こうねv-286

ちー姉は、筋肉痛大丈夫だったのかな?

No title

ブログ始めたって聞いて
のぞきに来ましたv-14

かわいいブログで
はろちゃんろこちゃんに癒される~v-238
また遊びに行きたいな

こないだも鯛飯つくっちゃいましたv-229
簡単レシピあったらまた教えてください

Re: No title

v-22セイタロママさんv-22

見に来てくれてありがとう~v-237

我が家はいつでも大歓迎ですよ!!

また鯛飯作ったんやぁv-229
気に入ってもらえて、うれしいです。
私は、あれから作ってないような気がします。
セイタロママさんの方が得意料理になってるね。

こっちこそ、簡単レシピ教えてほしいくらいですv-290
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
