

伸びております。

毎日、湿度の高い日が続き
雨はあまり降らないけど
お天気は悪いので、洗濯物が全然乾かず困る~

掃除機かけては、汗だくになり
アイロンかけては、汗だくになり
動く度に、汗だく

汗だくだし、湿度も高いので
髪の毛は爆発してるし・・・もうイヤ



湿度嫌いがもうひとり。

ダラリ~~~~ン(゜_゜;)

062201.jpg

062202.jpg

あっ、バレた!!(*゚∀゚)

062203.jpg



ろこがちょっかい出しても全然ダメ。

062204.jpg

062205.jpg

062206.jpg


はろに比べれば、暑さに強いろこ
手足伸ばして、寝ることが増えてきました。

062207.jpg




長い夏はこれからですよ~~

私も暑いのは嫌い。
寒いのも苦手だけどね・・・



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

本当に蒸し暑いのは嫌ですよね~(><)
ちょこっと動くと汗ダラダラ~って感じだし。。
こちらも梅雨明けしたのに、なにやら蒸し暑い日が続いていて・・・。。
でも、風があるからまだマシかな~。。
おかげさまで、今は洗濯物はすぐに乾いてくれるのですけど、やっぱり梅雨の時期は乾きが悪いですものね~(**)
あっ、髪の毛爆発・・・わかりますよ~。。
私なんか前髪に変なクセがあって・・・湿度が高いと言うことを聞いてくれなくて悲惨な状態です(涙)

家の2バセも、はろくん&ろこくんと同じようにダラダラしてますよ~(^^;
はろくんの「撮ったな!」のお顔、ルビ-もシュリもよくやります(^^)
バセらしい表情ですよね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
ほんとに蒸し暑いのはイヤですよね~。
私も前髪、クセっ毛です。
後ろはボサボサ、前髪ペッタンコで大変ですv-12
湿度の高い日は下りてくれません。
外に出る時は、帽子かぶってごまかしちゃいます(笑)

暑いとついつい、はろたちと一緒にダラダラ過ごしてしまいます。
寝てる時にカメラ構えると、だいたい気づいて見てきますよねv-236
ちょっと鬱陶しそうな顔してv-359
寝てても、気配だけは感じるんでしょうね。

No title

ほんと蒸し暑くて参っちゃいますねー。
あずき地方も最近、雨予報でも曇ったまま降らないことが多くて…そういう日はとても蒸し暑いです。今日もそうです。^^;
はろ君は暑くてたまらんって感じですね。
あずきもそうですが、バセンジーって湿度が高いのがダメみたいですねー。
原産地域と合わない気候だと体が慣れないのでしょうかねー。
ろこちゃんもさすがに暑そうなご様子。
ホント、本番はこれからなんですよね。
早く秋になってほしー。^^

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

天気予報は雨なのに、急に晴れてきたりして
ほんとに蒸し暑くて辛いですね~。
バセは、ほんとに湿度に弱いですよね・・・
はろは、毎日毎日ダラダラ過ごしてますよ~。
ほんとに早く秋になって欲しいですね(笑)
あと何ヶ月待てばいいかなv-236

No title

うわ~はろくんののびのびの姿勢で
だるだるなのが一目瞭然ですねv-12
今日は札幌も湿度が高かったんですけど、
気温が絶対そちらよりも断然低いので
まだ過ごしやすいですよね、夜はひんやりだし~

わたしも散歩で汗だくでした・・・
それは当たり前ですねv-8
あせもができないように気をつけましょうね~v-91

ろこくんの方が暑さに強いんですか。
ももは寒さにも暑さにも弱いですねv-13
散歩してるとアッと言う間にハアハア言ってますし。
あッ、これは興奮しているせいかもv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

毎日、のびのび~ですよ。
見てるだけで、ダルくなっちゃいますv-12
湿度が高くても、気温が低いとましですよね~。
こちらは30℃近くまで上がってるのでしんどいですv-12

あせもは子供の頃から悩ませれてるものです。
大人になれば、ならないと思ってたんですが
そういう物ではなかったですねv-40
今ももうなりかけてるので、ヤバイです~(泣)

ろこは寒さは全然ダメだけど
暑いのは強いですよ~。
全然ヘコたれません。
ハァハァは言うけど、元気はなくなりませんよv-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
