

とうとう散歩中に・・・

昨日の夕方、とうとう散歩中にはろさんが・・・
毎日、兆候は見られましたが何とか防ぐ事ができてたのになぁ~。



でも、昨日は急に立ち止まるんだも~ん
後2~3分で家だったのに。

062301.jpg



広めの歩道だったから良かったけど
邪魔は邪魔なんだよね
道行く人には笑われるし・・・(恥)

そら、笑われるよね。

062302.jpg

道ばたで犬が倒れてたら、私だって笑っちゃうわ。
人が通らない所なら、ちょっとゆっくりしても良かったけど
人も車も通るので、無理矢理起こして帰りました。



案の定、玄関入るなりこれです。

062303.jpg

いつも通りのコースで
いつも通り1時間。
まだまだ暑くなるのに、困ったヤツです。


さっ、ろこちゃん
兄ちゃんはほっといて、部屋行こうか。

062304.jpg



散歩から帰るなり、寝る子っているのかな

062305.jpg

ご飯の用意が出来るまで、玄関で寝かせてあげました(笑)


062306.jpg 長いよ~夏は




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

ありゃりゃ、はろくんやっちゃいましたか~(^^;
暑かったのかな~!?
そうですよね~、人や車が通る場所は・・・危ないですしね~。。
もしかして、ただ暑いのではなくて、湿度が高かったからなのかしら??
玄関に入った途端に寝ちゃうなんて・・・よっぽどお疲れだったのかな~。。
これからまだまだ暑くなるでしょうし、はろくん頑張れ~!!

家の2バセもお散歩から戻ると、ご飯が出来るまで寝てますよ~(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
とうとうやっちゃいました。
昨日はジメジメ蒸し暑かったんですよね~。
急に座り込み、バタ~ンって感じで倒れてしまいましたv-12
あと少し頑張ってくれれば、家だったのに。

家の中入ってすぐに横になり、すぐに目を閉じるんですよv-75
せめて、部屋に入るまで頑張ってもらいたいんですが
玄関入ると、気が抜けちゃうんでしょうね(笑)
ルビーちゃん&シュリちゃんのように、部屋の中で寝て欲しいです。

No title

はろちゃんも勝手に休憩!をやるんだ・・・
ケントも毎日やってます。
いきなりとまって、座り込むんですよね。
暑さよりも湿度が高いのが苦手なケントです。

もうしばらくジメジメが続きますね、頑張れ!(笑)

No title

はろくん、とうとう行き倒れましたかv-12
休憩なんですよね~別に暑くて熱中症になったわけでもなく・・・。
すごいな~ハデですね~
わたしも通勤途中でもどうなるんだろうv-236って
ずっと見ちゃうかも・・・だって面白いんだも~んv-218

・・・で、会社に行って
『会社に来る途中で面白いわんこいたよ~』とか言って盛り上がっちゃうかも。
携帯で写真も撮るかも・・・harocoさん~面白がってごめんね~

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

やりますよ~勝手に休憩。
ケントくんと同じで湿度嫌いです。
座り込みは毎日なんですが、時々倒れてしまいますv-12
ケントくんは倒れませんか?

これからの季節、行き倒れ率が高くなり、散歩がなかなか進みません・・・
引っ張るの頑張ります(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

ご心配なく、ただの休憩です。
わんこが来れば、飛び起きますので・・・v-40
普段、警戒心ありありで散歩してるくせに
疲れてくると関係ないらしい。
どこでも倒れ込みます・・・

笑われてますよ~沢山の人にv-239
私も絶対、道路でわんこがこんなに豪快に寝そべってたら
ガン見ですね。
もう少し、場所を選んで行き倒れて欲しいものです。
公園とかなら、私も一緒に座り込みできるのに・・・
道路は恥ずかしいです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
