

湿度なし(^_^)v

今日は久しぶりに爽やかなお天気。
風も程よく吹いていて、なんと言ってもサラサラ湿度なし

062401.jpg

昨日までのジメジメが嘘のようです。
今日1日だけみたいなので、朝から洗濯洗濯

はろろこのベッドも干して
タオルやマットも洗濯して。


ヒメヒマワリも久しぶりの太陽に向かって
一生懸命上を向いています。

062402.jpg



二人も気持ちがいいのか久しぶりにベランダに出てきてお昼寝です

062403.jpg

062404.jpg


ちょっとしてから覗いてみると・・・

062405.jpg


やっぱりお天気なのは、気持ちが良いね~

062406.jpg




今日の収穫

062407.jpg

興味がないと思っていつも通りやってみると

062408.jpg

あぶない。あぶない。
ピーマンを食べようとするなんて
急いで引っ込めました。


トマトさん、なんとなく黄緑色になってきたような・・・
今日1日太陽しっかり浴びて、良い色になって下さいよ~。

062409.jpg





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

おおーっ、今日は良いお天気でしかも湿度が高くないのですね~!!
きれいな青空がうらやましいです!!
ジメジメしていないと爽やかで良いですよね~!!
はろくんもろこくんも、ベランダで気持ちがよさそうで良いな~♪
はろくん、可愛い弟くんに席を譲ってあげたのかな~?(^^)

こちらも昨日よりは気温も低くてマシなのですよ~。。
でも、お昼ごろから雨が降って・・・。。
今は曇り空なので、もう少ししたらお散歩へ行かと思います!!
でも・・・公園はパス。。
きっと蚊が多いに違いないし(**)

ピーマンも茄子も立派に出来ましたね~!!
新鮮お野菜で良いな~♪
トマトも早く赤くなると良いですね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
こんなに良い天気は、ものすごく久しぶりでした。
同じ気温でも湿度がないだけで、体感温度が全然違うように感じましたよ!!

那覇は今日の、お天気悪いんですね~。
梅雨明けしたのに、なかなかスッキリしませんね。
雨上がりは、ほんとに蚊が多くなるので公園は入れないですよね~。
こちらも、どんどん蚊が増えて来てます。
今日も散歩で、はろに止まっててましたv-12

夕方の散歩から帰ってトマト見てみたら、
黄色になってました!!
太陽の力はすごいですね~。
あともう少しです。

No title

うわ~ピーカンですね~
今日の札幌もそんな感じですよ~お初の30℃超えかな~
良いな~ステキなベランダv-238
我が家のベランダはお向かいさんの私立の高校の
グランドの土が飛んできてどろっどろ~v-40
しかも、いつでも水で掃除ってわけにもいかないのですよ~
雨降りじゃないと水を流しちゃいけないの~~v-13
下の階の人に迷惑がかかるから~水もかかるから~v-12

ろこくん、グルメだすな~ピーマンダメなんですか~
我が家はスーパーのイマイチのピーマンしかないので、
誰も見向きもしません、わたしも含めv-8
(あまりピーマン好きじゃありませんの、食べるけど)

はろくん、相変わらず直射ガンガンのところで寝てますね~
大丈夫ですか。せめて頭は避けた方が良さそうですよ。
わたしが行って向きを変えようとして抱っこしたら
怒りますかv-239

Re: No title

v-22haruさんv-22

昨日は、ほんとに良い天気でしたよ~。
今日は天気予報通りに雨ですけどねv-279
でも、今日もちょっと涼しくて、過ごしやすかったです。
札幌も30℃超えですかv-236
じゃあ、今日は札幌の方が暑かったんでしょうね。

ピーマン、みんなお好みじゃないですかv-236
私も子供の頃は嫌いでしたが、ピーマンの肉詰めを食べてから
どんな料理にしても食べれるようになりましたv-218

haruさんに抱っこされたら、どんな反応するんだろう・・・
案外、寝ぼけてて無反応かもしれませんよv-8
基本的に、寝てる時は何しても反応がありません。
あっ、寝てる時に抱き上げたことはないので
やっぱり怒っちゃうかもしれませんv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
