

壁を感じる男

カラっと爽やかなのは、木曜日だけだったね~。
今日も朝からジメジメ

062601.jpg


ドコも行く気にならへんし、家でダラダラ。
はろのダラけた写真を撮ってると
ろこが膝に乗ってきた

062602.jpg

かわいいね~。
甘えてくれるとうれしいわ~



我が家の不思議くん。
今日も何やらしております。

062603.jpg

何してんの

062604.jpg

片手落ちたけど

062605.jpg

何か感じる

062606.jpg


もう!!無視するし(-.-#)
無視するならもう聞かへん


この間買ってきたおもちゃ、気に入ってくれたみたい。

062607.jpg

良かった。良かったと思ってると
背中に視線が・・・

062608.jpg

なんちゅうカッコしてんの。
だから、何してんのって。

062609.jpg

少しの間、はろは壁を感じておりました。
壁になんか相談してんのかな・・・


そんな事より

062610.jpg

行けるかな~。
今日は1日雨みたいやで




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

お散歩は出来たのでしょうか??
雨が降り続くと退屈になっちゃいますよね~(**)
こちらはまだまだ青空・・・暑くてこの時間でも無理ですわん。。
西日もけっこうキツイのです(涙)

はろくん、壁に向かって何を感じてるのかな~!?
なんだか不思議な力をもったワンちゃんみたいですね~!!
お顔の表情も良い味出してます!!
私の頭に手を置いて、占って欲しいな~!!(^^)

ろこくん、甘えたさんモード全開ですね~!!
暑いけど、スリスリしてくれると嬉しいですよね~(^^)
でも、家の2バセは重くって・・・(涙)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
18時前でも、まだまだ日射しが強いですか~!?
今日は1日雨でした(>_<)
夕方、小降りの時にろこもカッパ着て行って来ましたよ!!

壁からなにかパワーでも出てるのかなv-236
占いかぁ~。
あの顔で何か悟ってくれるといいでんすが・・・(笑)
よくやってるんですよ。
目を閉じて、じっとしてます。

わんこは体温が高いから、暑い日に甘えてくると
アチアチですよね~。
可愛いから我慢しちゃうけど、2バセだと重いですねv-12

No title

がっはははははは・・・v-218
さすが不思議くんv-237
大きな壁にぶちあたったのでしょうかv-237
harocoさんに心配かけないように
一人で乗り越えようとしているんですよ、良いコv-238

でもこの壁ちょっと乗り越えるのはツライ気がしますよね~
手をかざして、祈っていたのかしら・・・。
本当に不思議だわッ。面白いな~本当にv-10

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとに不思議くんでしょうv-236
よく壁に向かって、目を閉じてじっとしてるんですよね~。
何か大きな悩みを抱えてるのかしら・・・
それともパワー注入中v-8
壁からパワーが出てるなら、私もしてみようかしら(笑)

見てると意味の分からない事が多いので
面白いというか・・・不思議というか・・・
ろこがあまり不思議な行動を取らないので
はろの不思議さがとても目立ちますv-238
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
