スポンサーサイト


スリム棒

暑くなると、みんなそうだと思うけど
朝は散歩の為に早起きをしなくちゃいけません。

週末くらいゆっくり寝たいと思う時もあるけど
散歩の為に頑張って起きる

今日は目が覚めると雨が降っていた・・・
なので、日射しがきつくなることもないと思い、
ちょっと二度寝


目が覚めると8時。
久しぶりにゆっくり寝たな~っと起きて、二人をハウスから出して、
窓を開けると・・・ラッキー雨上がってるじゃん

で、散歩の準備をして外に出ると
雲の間からキツ~い日射しが

太陽が出ると暑くなるのは早いね~
急に汗が吹き出る暑さに
やっぱり・・・

062701.jpg

はろはやられてしまいました
日陰を見つけて、1回目の休憩。

062702.jpg


無理矢理起こして
少し歩くと、2回目の休憩。

062704.jpg

お願い・・・
頑張って歩いてくれませんか
そうしてる間に、どんどん暑くなるので
ろこも待ってるし。

062703.jpg


なんとか頑張って家に到着。
部屋の中でも行き倒れておりました。

062705.jpg


やっぱり、雨でも早起きしなとダメか~。゚(゚´Д`゚)゚。

062706.jpg

二度寝は、ダメってことだね



散歩中のことですが
今日は小学生の陸上大会があったみたいで
散歩コースに小学生がいっぱい

体操してたり、走ったりと
すれ違うチビっこたちが一言二言言っていく。

『かわいい~』
『ちっちゃ~い』
『ほそ~い』
『スリム~』
『棒みた~い』(゚ロ゚屮)屮

062707.jpg

あはははは~
棒って。
茶色から
最初は褒めてくれてただけにビックリ(*゚∀゚)

062708.jpg

棒はひどいよね~。

062709.jpg

以後、気を付けます。
雨があがれば、暑くなるってことですね。



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

                            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

せっかく朝のんびり出来たのに、やっぱり陽が出ると暑さは急にきますよね~(**)
湿度が高いと余計にだから、梅雨の時期は本当に嫌ですよね~。。
はろくん、今日も途中で休憩しちゃいましたか~(^^)

ろこくん、スリム棒なら良いじゃないですか~!!
きっとルビーなら「丸太ん棒」って言われてしまいそうです(^^;
しかし、子供って頭が柔軟だから、いろんな発想しますよね~(笑)
思っても見ないようなことを言われたり(^^)

家の2バセも、昼間は部屋の中で行き倒れてますよ~(笑)
今夜も運動会が無いといいのですけど・・・(^^;
影が増えてきたので、もう少ししたらお散歩かな~。。
でも・・・まだ青空なのですよっ・・・トホホ・・・。。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今日の雨は油断しちゃいましたね~。
梅雨だし、天気予報も曇りだったりで、気持ち良く寝てしまいました。
これから、もっと暑くなるのに
いまから休憩ばかりじゃ、先が思いやられますね(>_<)

ルビーちゃん、そんに丸いかなv-236
でも、『丸太ん棒』って言われたら、まずいですねv-12
ろこは茶色だし、太ったら絶対丸太ん棒ですね。
気を付けないとv-8
でも、棒はやっぱりひどいですよね~。

ルビーちゃん&シュリちゃんも行き倒れてますか!!
だんだん家の中でも、色んな場所で行き倒れるので
邪魔になるんですよね~。

No title

棒かぁ・・・さすがに棒はないけど、
もう夏なのに寒そうとか言われるとどうしようって気持ちに
なりますよ。服なんて着せられないし~

かりんはもう今や毛ヅヤを褒められる以外
何もありませんねv-13
白と茶色のコントラストがはっきりしてるから
キレイに見えるだけでそんなに口々に言ってもらえるほど
毛ヅヤが良いのかどうか。

あら~はろくん、野生児ですな~男って感じがしますよ。
かりんもいきなり座ってお股の掃除とか始めるから
それは止めて!といってますが。

Re: No title

v-22haruさんv-22

夏に寒そうはおかしいですよね。
せめて、涼しそうと言ってもらいたいですね。

はろもよく毛艶が良いと言われます。
確かに、それ以外は褒められませんね~v-12
バセは毛艶がよく見えるんでしょうか?
きちんとカットされてますね・・・と言われた事もあります。
私からすれば、普通の毛艶なんですけどねv-8

道ばたでの体の手入れは困りますよね~。
はろもよくやりますよ。
家に帰ればキレイにしてあげるから!!って思うんですが・・・
汚れた足など舐め始めると、止めて~~~って感じです。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
