

二段ベッドで寝ています。

今日も気持ち良さそうに寝てるね~
毎日、毎日寝顔ばかり。

062801.jpg


これ、どこで寝てるかというと
ハウスの中のバリケンの上。

062802.jpg

ちょうど風が通るらしく、
夏になると飛び乗って寝ています。

062803.jpg 暑くなるまでは、ちゃんと中で寝てるんですよ


今も別にハウスに閉じ込めてるわけではないけど
出てこない。

062804.jpg


旦那くんが家にいたら、飛び出てくるくせに
私だけだと、出てくるのが遅い

別にいいけど~
私にはろこがいるもん

ろこチン、今日は扇風機にあたって、
気持ち良さそうに寝ています。

062805.jpg

かわいいね

062806.jpg


ちょっと経ったら、のそのそ出てきて
はろも扇風機にあたっていました。

062807.jpg



おまけ

いつもお行儀良く寝てるろこもたまにはこんな姿で寝ることも( ・_・;)

062808.jpg

昨日の夜、ご飯を食べさせてからハウスを見ると・・・
ありゃ~恥ずかしい~

ろこも暑かったんだね。



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

家の2バセもゴロゴロしてますよ~(^^;
ルビーはソファーを陣取って・・・私もゴロゴロしたいのにっ(笑)

はろくん、ハウスの中でも気持ちが良い場所を、ちゃんと把握しているのですね~!!
でも、扇風機には勝てないかな(^^)
ろこくん・・・暑かったのでしょうね~!!
でも、お顔が・・・暑くないのかな~??
そういえば、家の2バセは寝てるときにへそ天はしないのですよね~。。
暑いときは両手・両足を伸ばして、寒い時は丸まって寝ています(笑)

No title

暑いですねぇ・・・があいさつになるくらい
暑いです、札幌、ただいま17時過ぎたところですが、
まだ30℃くらいありますぅ~うえ~v-12
散歩行けませんv-40

部屋の中も直射が当って暑いのでカーテン閉めてますv-239
ベランダに水をまいて少しは涼しくなるかな~と。
でももも&かりんは直射ガンガンのところを厳選してます。
なぜ~~せっかくカーテン閉めているのにぃ~

はろくん、スヌーピーみたいですね~かわいいな~v-238
二段ベッドっていうからやっぱり下の段には
ろこくんかと思いましたが・・・v-8
はろくん、相変わらずの寝相でございますね~v-218
かりんは結構丸くなっていることが多いですよ、
あッ、もともと丸いってこともありますv-239

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
今日は、まだまだ散歩に行けそうにありませ~んv-278
今は二人共ベランダで、パトロール中です。

ルビーちゃん&シュリちゃんは二人共、へそ天しないんですか~v-236
はろは、ほぼへそ天ですよv-75
どこでもへそ天です。
ベランダでもお構いなしですよ!!
ろこはたま~にですね。
昨日は頭だけ隠してたので、ビックリしちゃいました(笑)



Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんと暑いですね~。
こちらも軽く30℃超えてますよv-13
いつ散歩に出ようか悩んでいます。

ありゃま。
暑いのに直射ガンガンですかv-236
はろは、部屋中いろんな所で倒れてますが
太陽はもういらないようですよ。
ももちゃん&かりんちゃんは、まだまだ太陽浴びたいのかしらv-236

はろの寝相の悪さは天下一品なのかなv-12
今は丸まってても、すぐに伸びてしまいます。
かりんちゃんは、寝相がいいんですね。
うちの二人は、恥ずかし過ぎるのかな・・・
いつもへそ天なので、普通になってきてしまいました。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
