

おかしいのかな?

はろと暮らし初めて、5回目の夏。
毎年の様に、暑くなるとへそ天の変な寝方をするので
それが普通だと思っていたけど
最近、もしかすると、普通じゃないのかと思い出しました。


みなさん、あまりへそ天で寝てないような事をおしゃってますし・・・


それで、ちょっと集めてみました

062901.jpg

062902.jpg

062903.jpg

062904.jpg

062905.jpg

062906.jpg

062907.jpg


恥ずかしい写真ばかりでごめんなさい( 。-_-。)

これってやっぱり、おかしいのかな

062909.jpg

毎日、笑えて楽しいんだけどね



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆布団のズレ落ち、もう安心!寝相の悪いお子さんの快眠アイテム♪布団ズレない君2(2個組)[コジット]

◆布団のズレ落ち、もう安心!寝相の悪いお子さんの快眠アイテム♪布団ズレない君2(...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ハロ君の寝相に出会ってから
とりこになっている私です・・・

うちの子がこんな寝姿だったら
私は 萌え萌えでなにも手につかないです。。。

これからも訪問させていただきますネ♪

No title

こんにちは~!!

はろくんのへそ天、可愛いじゃないですか~!!
家の2バセはへそ天で寝る姿は見たことがないのですけど、シュリは変な座り方するし(^^;
それも個性かな~と(^^)
はろくん、安心しきって寝てる証拠だと思いますよ~!!
全然おかしくないと思いま~す!!

Re: No title

v-22ヤマトママさんv-22

初めましてv-237
コメントありがとうございます。

萌えますかぁ~v-236
この寝相。
横に座ってると、ピンと伸ばした足先で突かれますよ(笑)
これから、どんどん暑くなるので、
おもしろ寝相v-75まだまだ紹介できると思いますv-218

これからも、ヨロシクお願いします。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
そうですねv-219個性ですね(笑)
はろを見ているので、
ルビーちゃん&シュリちゃんが、へそ天で寝ないのがものすごく不思議です。

安心し過ぎにも見えるのですが
家の中では、絶対敵も来ないですしね~。
見てて笑えるので、良しとしましょうかねv-8

No title

改めて見るとすごいですね~v-218
わたしがそばにいたら
『ほらほら、お腹冷えるよッ』って何かかけちゃいますね~
『暑いんだぁ~』とか言われちゃうかなv-8
頭を狭い所に入れて隙間好きって思ってたけど、
足まで隙間に入れるとは・・・
はろくん、どこまでも隙間好きv-238なのですね。

ろこくん、はろくんの寝相もすごいけど、
ろこくんの1枚目の首の角度も結構すごいですよんv-10
もももやります、その首・・・。筋違いに注意v-218

No title

すごい・・・無防備ですね(笑)
我家では見られない寝相です。
玉無しケントだし・・・(爆)

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱりすごいですよね。
お腹冷やしすぎかなv-236
きっと何かかけてあげても、そのままスヤスヤ寝てると思いますよ。
隙間は好きですね~。
確かに足も隙間に挟まってますね(笑)
毎日、こんな姿なのも、どうなんでしょうねv-8

ほんとだ。
ろこの頭の位置、おかしいですね。
わんこは、筋違いにならないんでしょうかね~。

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

やっぱりケントくんもへそ天しませんか・・・
はろ、無防備すぎますよね。
子犬の頃から、こんな感じですv-75
だんだん寝相は悪くなってます(爆)

素敵すぎw

こんばんわ~
これだけ大胆にへそ天で寝ているのも
凄い 可愛い
が笑っちゃいますよねi-179

失礼な言い方になっちゃいますが
この寝姿と前の壁姿に惚れちゃいましたi-175

是非 リンクさせて下さいi-175

No title

まいど^^)

はじめまして~

ランキングからきました

しっかり、バセンジーしてんな~^^

伸ばしてる手もオモロイな~押さえても下がれへんやろ!?

応援二つ


ほな また〆

Re: 素敵すぎw

v-22Amiriままさんv-22

こんにちは~。
やっぱり、これだけ大胆なのはうちだけですか(笑)
ほんとにねぇ~、毎日おもしろいですよv-238
年々、大胆さが増してきているような気がしてます。

壁姿と寝姿に惚れてもらえてうれしいです。
ぜひぜひ、リンクよろしくお願いします。
私もリンクさせてもらいましたv-221

Re: No title

v-22わん太郎さんv-22

初めまして。
コメントありがとうございます。

上げてる手、押さえても下げませんv-222
疲れないのかっ!!ってくらい両手両足上がってますよ~。

これからもヨロシクお願いします。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
