

へそ天は続く。

最近の天気はあまり梅雨らしくない。
毎日、夜中に雨が降って、朝起きるとやんでいる。
昨日も夜中に雨が降ってたみたいで
朝の散歩の時間もこんな感じの曇り空

063001.jpg

うっすら青空も出てきてるから
太陽が顔を出す前に帰りたいのに
やっぱりはろ

063002.jpg

063003.jpg

毎日、はろに付き合って立ち止まるので
とても暇そうです。



帰って、ご飯を食べると太陽さんいらっしゃ~い

063004.jpg

少しの間、日向ぼっこして
後は部屋の中で一人遊んで・・・

063005.jpg



おバカ兄弟、お昼寝です

063006.jpg


上から見ると

063007.jpg

やっぱりへそ天(*^_^*)


今日はソファでは暑いようで
フローリングで、(≧◇≦)

063008.jpg

もっと楽な体制で寝ればいのに・・・
これが楽ってことかなぁ

063009.jpg



バセはみんなこんな感じなんだと思っていた私。
みんな、お行儀良く寝てるんですね~




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

お散歩の時の様子、なんだか似てるかも~。。
家はルビーがイヤイヤ星人になり、シュリがろこくんのように仕方なく立ち止まる(笑)
2頭匹で毎日こんな感じで・・・疲れますわん(涙)

はろくん、へそ天で気持ちが良さそうに寝てますね~!!
可愛いじゃないですか~♪
直角でピーンはシュリもよくやってますよ~。。
いつも首が痛くならないのかって思っちゃいます(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
二頭引きだと、ペースが合わないと大変ですよね~。
私もkuugaさんが使ってる、ハフマンさんの二頭引きのリード欲しかったんですけど
あまりに、はろとろこの歩くペースが違い過ぎたので諦めました(>_<)

シュリちゃんは、良い子で待ってますかv-236
ろこは、リードの動く範囲でウロウロしてますよ~。
時々、はろにちょっかい出したりもしてますが・・・

わんこは首、痛くならないんですかね?
いつも不思議な位置に首があるので、しんどくないのかな~と
思うんですけど、平気そうですよね。

No title

かりんはあまりしませんね~へそ天・・・
だからへそ天って言葉も使いませんでした。
ももはわたしがソファとかでごろ寝をしている時に
タオルケットを掛けているとそこに入ってきて
やります、へそ天v-10

はろくんの直角でピ~~ンはやりますね~
なぜわざわざその角度・・・
寝違えませんかね、それって突っ込みを
入れても、やっぱり止めない・・・なのでそのまま
にしておきますが。。。やっぱり辛そうv-12

Re: No title

v-22haruさんv-22

あら、へそ天って言いませんでしたかv-236
はろがへそ天ばかりなので、てっきりバセはみんなそうなんだと
思い込んでいました。
ここまでひどいのは、はろだけみたいですねv-13
ももちゃん、タオルケットの中でやりますかv-237
ろこも一緒です。
どうも、ろこは体を支える物がないと出来ないみたいですが・・・

わんこにとっての、寝心地よい体制ってのは、謎ですよね~。
どう見ても、しんどうそうな体制で気持ち良さそうに
寝てますからね。
今も隙間に顔突っ込んで、イビキかいてますよv-75
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
