スポンサーサイト


もしもしカメよ~♪

今日は朝起きると、どんより曇り空
雨が降る前に散歩に出発。

少しすると、ポツポツ
でも、行ってしまえ~って感じで散歩続けると

一瞬、(◎-◎;)ドキッ!!っとしてしまった。

070301.jpg

070302.jpg

070303.jpg

070304.jpg


普通にのそのそ歩いてたので、ビックリしちゃいました。
けっこう大きなカメさんでしたよ。

草むらの向こうには川があるので
私たちを見つけて、急いで帰っていきました。

カメも帰ったし、さあ帰ろうと思ったら、
いきなりの大雨
傘が1本しかなかったので、みんなでびしょびしょになって帰りました



帰ってから、朝ご飯を食べてソファで寛いでると
横で丸まってたはずのはろに蹴られた

070305.jpg


その後も男3人でソファでダラダラしてました。

070306.jpg


今日は1日雨です。

070307.jpg

雨でもはろはトイレ散歩に行かなくちゃいけないからね~。
今日は、旦那くんと留守番しててね。



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてのこんにちはっ

初めましてっ!さっちんと申します~~
バセのモッティ4歳8ヵ月男の子の監視員をしとりま~す^^
はろ君と同級生ですね。うふっ。
はろ君もろこ君も男前でかっこいいじゃーないですか!

ルビママさんのコメントで他のワンコ見て暴走されると・・・
うふふふふっ~
モッティは興奮すると周りが見えなくなるようで指示など聞きバセんっ。
そのことで何度もシメてますが直りバセんっ。
今は諦めましたっ。ぶっ。
お互いがんばりましょうネ。(なんのこっちゃ)

またコメントさせてくださいバセ~~^^

No title

こんばんは~!!

わぁ~!!
カメですか~!!
それもけっこう大きそうですね~。。
はろくんもろこくんも、興味津々ですね~(^^)
家の2バセも、カメを見たらきっと同じ行動をするのでしょうね~!!
でも、シュリは猫パンチを繰り出しちゃうかも(笑)
今日なんか・・・道路に落ちていたセミをひっくり返しちゃいました~(汗)

夕方のお散歩が出来なくて残念でしたね~。。
でも、パパさんとまったり出来て、それはそれで良いかもしれないですね~(^^)
一番最後のろこくんのお顔が可愛いです!!

No title

まいど^^)

コメント~おおきに^^

スーさんも、キャンプで亀と出会って~

めっちゃ警戒しとったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

いきなりやけど~お友達になりませんか?

相互リンク申し込んでもええかな~?^^

応援三つ


ほな また〆

Re: 初めましてのこんにちはっ

v-22さっちんさんv-22

初めまして~。
コメントありがとうございますv-10
ルビシュリちゃんのブログでは、いきなり失礼いたしました。

まさか私と同じように、足を噛まれてる方がいるなんて
思いもしなかったので、ちょっと興奮してしましいました(笑)
今も両足には噛まれた跡がありますv-40
モッティ君も興奮すると言うとこ聞きませんかv-236
はろも全く聞きません。
言うこと聞かないと言うか、コントロール不能になります(泣)
私もかなりシメてるんですけどね~。
何にも直りバセんよね~v-13
諦め半分、頑張ります。

モッティ君、同級生ですか!?
ちょっとうれしいですね~v-10
1度、あずきちゃんとデートしてるのを、あずきちゃんのブログでお見かけしたような・・・
その時は、とても落ち着いた男前バセさんに見えましたよ。

まだまだヘタっぴなブログですが、また遊びに来てくださいね~。
今後ともヨロシクお願いしますv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
本当にけっこう大きなカメでしたよ~。
初めは警戒して、へっぴり腰で見てたんですけど
ゆっくり動いてるのが気になったみたいで
猫パンチ、しそうになりましたよ(笑)
近づけないように、リード引っ張りました。

セミ、やっちゃいましたか~。
うちもセミが道に落ちてると、やりますね。
急に羽バタバタして、ビックリする時ありますよねv-236

雨だとろこだけ留守番になるんで、家を出る時怒るんですよね。
今日は留守番の間、旦那くんに遊んでもらってたみたいです。
最後の写真、半分寝てるんですよv-237





No title

うは~亀が・・・亀が横断中v-12
北海道には亀がいませんから・・・すごぉ~い。
良いなv-238すっぽんだったら恐いけど、
何もしない亀なら大歓迎v-218
・・・って言っても北海道に上陸しても越冬できませんからね。

うわ~近所まるごと動物園みたいですね~
すごぉ~い、すごぉ~いv-237

Re: No title

v-22わん太郎さんv-22

こんばんは~。
カメ、スーさんも警戒しましたか~v-236
うちも二匹とも、初めはすごい警戒してました。
でも、興味津々で、草むらに入って行きそうな勢いでした(笑)

リンク、うれしいです。
ぜひぜひヨロシクお願いします。
早速、こちらもリンクさせてもらいますv-290

Re: No title

v-22haruさんv-22

えっ!?北海道ってカメいないんですかv-236
池に行けば、カメうじゃうじゃいますよ~。
上陸してるのは、珍しいですが
雨降ってたんで上がってきたんでしょうね。
時々、車道に出てきたカメさんが天国へ旅立ってしまってますv-12

動物園なみかしらv-8
確かに、いろいろ出会いますね。
写真にはなかなか撮れませんが
タヌキ、イタチ、ウサギなど散歩中に出会ったことがあります。
最近では、カブトムシのシーズンに入ったようですが
これは昆虫ですねv-8
やっぱり、田舎ってことですよね~。

No title

おはようサンです

歩いている生亀を見るなんって
凄い
そう滅多にあることではないですよね?
亀はペットショップか水族館でしか見たことないし・・
にしても 大きい亀サンでしたね~


よく手を出さずに、ジーっと耐えてましたネ



Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

おはようございますv-237
生亀(笑)歩いてるのは珍しいですが、池や川に沢山いるんですよ~。
時々、車道に出てきて大変なことになってますv-12

手、出そうとしたので必死で引っ張りました。
逃げて行った草むらに、突っ込ん行く勢いでしたよv-40
今日の朝の散歩でも同じ場所を通ったのですが、
覚えてたのか、また草むらの中チェックしてましたよ~。
偶然かなv-236
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
