

暇だね・・・

今日もだし、散歩に行けないから暇だね。
3076.jpg



たまごちゃんで遊ぶ?3075.jpg


3073.jpg 3074.jpg
                   たまごちゃんのまつげが取りたいのに、なかなか取れないね



はろもたまには、おもちゃで遊んだらどう?

3071.jpg

3072.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが家にもたまごちゃんありますよ~
黒いの・・・黒いのって珍しいとか言われて
2つも買ったのに、ネットで一杯売っていてがっかりだったのを
覚えていますv-12

はろくんはたまごちゃんに無関心なのですか。
かりんは秒殺なのでたまごちゃんを与えることができません。
壊される前に回収して手の届かないところに
保管しております。そうでもしないとすぐ
ゴミ箱いきですv-40

No title

おほよう~!
なんか色々変わってる~~~。
題名とか、カウンターとか・・・v-237
ますます、かわいいブログになってきたね。
がんばってね!

たまごちゃんっていうんがあるんやぁ。。。
面白い。
また、お店のぞいて楽しそうなおもちゃさがしてみよう!

あ、私の筋肉痛はまだでやんす。
今週末のイベントなので、体ギシギシ サイボーグ化報告は週末までお待ちを・・・
昨日は体をほぐすために(?)ボーリングに行きました。
家族内で私の優勝!!
これで、サッカーもマラソンも大丈夫やでv-221

Re: No title

v-22haruさんv-22

黒いたまごちゃん、見たことないですv-237
めずらしいですね。

かりんちゃん、秒殺ですかv-12
はろも遊べば秒殺かもしれませんが、おもちゃにあまり興味がないです。
好きなのは、牛乳パックとかヨーグルトのカップとか、基本持っていって怒られる物ですねv-10

まっ、仮にたまごちゃんで遊んだとしても、秒殺でろこに取られますよ(笑)
家の中では、気が弱いのか・・・優しいのか・・・

Re: No title

v-22ちー姉v-22

いろいろ変わったやろv-236
旦那くん、今までにやったことない作業で楽しいねんて。
週末の度に、なんか変わるかもよ!

ちー姉にもらった、フード入れるおもちゃも毎日楽しそうに追いかけてるよ。
また写真載せるね。

ボーリングの筋肉痛はでないのかしら?
しかも優勝しちゃてるしv-290



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
