スポンサーサイト


間抜けな兄ちゃん


とりあえず、間抜けなはろと焦る私をご覧下さい。


[広告] VPS



ろこは、なんではろの前のおやつから取るかな~(o・д・)
焦って、カメラ放り出しそうになってしまった



070401.jpg


違います!!

そんな風に育てた覚えはありません。
はろももうちょっと怒ると言うか・・・
早く取ればいいのに

070402.jpg


言いたいことがあるなら、はっきり言いなさい



こんなに近い場所でおやつをあげたのは初めてで
『待て』もさせたので、こんな風になってしまいました。

相変わらずなはろだね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くりそつ

ぎゃはははっ(爆)
はろ君目は泳いでるし反応がちと遅かったっぁぁぁーーー^^
ワンコの中で一番野性的なバセが遅れをとるとは愉快愉快っ!
ってモッティもそうなんですがね。ぷっ。

お友達のママにおやつをもらうといつも最後・・・・
食べ損ないは当たり前の朝飯前です。
強引に奪ったり怒ったりはしないんですよねぇ~~
そのくせ気に入らない子みるとおんどりゃーで暴れまくるし。
ん~~なんてミステリアスなバセなんざましょ。
いや~性格が似ておりますね^^

Re: くりそつ

v-22さっちんさんv-22

おぉ!!モッティ君も一緒ですか~v-237
何故か『待て』をさすと、全然違うところ見るんですよね~。
挙動不審になってますよね(笑)

そう!そう!
お友達わんことおやつを一緒にもらうと、出遅れます。
欲しいくせに、なかなかおやつにありつけませんv-12
なんだか、性格が似てるのも嬉しいですね~v-10
おやつ、目の前にあっても、気に入らない子がくると
ペッと吐いて、暴れ出しますv-40
口に入った物、吐く必要ないと思うんですが・・・
おっとりしてるんだか、猛犬なんだかよく分かりませんね~。

No title

わかりますよッ、かりんがいつもそのパターンで。
ももは盗人と化して、涼しげな顔をしていますv-40
他のバセたちとオヤツの取り合いになって
大喧嘩をしても、ももには絶対けんかを吹っかけることが
ありません。たまにももにキレられて、びっくりして
立ち上がることはありますがv-13

本当にバセって健気・・・ももってこズルいんですよね~
かりんが怒らないってわかってるみたいですv-217

No title

こんばんは~!!

はろくん、マテの時ガン見しないのですね~。。
家の2バセは・・・ご飯の時は私の顔をガン見、おやつの時はおやつをガン見です。。
食いしん坊な証拠なのですかね~(^^;

それにしても、ろこくんは要領が良いな~!!
家はシュリがろこくんパターンですね~!!
ルビーはどちらかというと「あれ?」って感じで(笑)
でも、一度口にしたものを狙われると、さすがのルビーも怒りますけど(^^;

Re: No title

v-22haruさんv-22

やはりバセはミニピンに弱いのでしょうかね~。
うちもろこが、はろが絶対怒らないと思って
好き放題してますからねv-12

今日もガムを食べてるろこの横をはろが通ったら
思いっきりガウられて、はろが『キャイン!!』と鳴いておりました。
外での強気はどこへ行ったのかって感じです。
ほんと、健気ですよね~。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
そうなんです!!はろ、全然見ないでしょv-236
おやつも私の事も見ないで、挙動不審になるんです(笑)
食いしん坊なんですけどね。
見ると我慢出来なくなるのかもしれませんね。

シュリちゃんも、ろこタイプですか?
やっぱり二匹いると、どちらかが要領良くなるんですかね。
はろは、口の中にあってもペッと出しますよ。
だから、監視できない時は、別々のハウスに入れないと
ガムなどあげれないんです。
全部、ろこのお腹に入ってしまいますからねv-12

No title

やっぱり・・・
ろこちゃんの挙動不審な動きがすべてを物語っていますね。
まて!をするとあらぬ方向を見るのは一緒だわ。
おもしろかったぁ~(笑)

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

ケントくんもおやつから目そらしますか?(笑)
不思議ですよね~。
見張ってないと、食べ損ねてばかりです。
楽しんでもらえて良かった♪
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
