

橿原運動公園

昨日は、夕方から風もあって日射しも強くなかったから
久しぶりにお出かけ散歩に行ってきました。

070501.jpg

お出かけと行っても、車で10分くらいだけど。



さぁ!どこまで行けるか挑戦

070502.jpg

けっこう傾斜が強くて、私も無理だった。

070503.jpg

順調に進んでると思ったら

070504.jpg

やっぱり飛び降りちゃった。


暑くなってから、あまり走らせてなかったから

070505.jpg

ろこは、ロングリードに変えても
近くをチョロチョロしてるだけだから
走ったのもこれだけ。

070506.jpg


昨日は珍しく旦那くんが頑張ってくれました

070507.jpg

070508.jpg

070511.jpg

旦那くん大好きなはろは、とても楽しそうです
近くで走ってる時は、ちょいちょい噛んでくるので
『イタ~イヽ(゚Д゚)ノ』と時々叫び声が聞こえてくるけどね(笑)


走り出せば

070509.jpg

070510.jpg

簡単に追い越されてたけど


短い時間だったけど、
沢山走って、満足そうなので良かった。

070512.jpg

暑いとなかなか出かけない我が家なので
次はいつになることやら・・・




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、パパさんと走れて楽しそうですね~!!
やっぱりバセが本気で走ると、人間はかなわないですよねっ(^^;
家もロングリード使ってあげたいのですけど、私じゃ2バセを1度にコントロールがなかなか出来なくて(涙)
しかし、広い公園ですね~!!
走らせるにはちょうどいいかも~!!
はろくん、飛び降りちゃって大丈夫でしたか~(^^;
ケガしないように気をつけてくださいね~!!
家もシュリがお転婆で高いところから全然平気で飛び降りちゃうんですよ~(^^;

お疲れ様~

パパさんがんばりましたねぇ~~^^
でも・・・きゃははははっ(爆)
痛いって!!!!
はろ君面白いねぇぇ。
またまた同じくモッティも噛むけど・・・あはっ。
ちょい噛みなんですよねっ。
皮膚の薄皮って案外痛いんですよ。
どうせならバクッといってくれた方がよろしいかと。

バセは何で噛む事がお好きなのかしらん?!
噛む事すなわち我が犬生ってことですね^^;

No title

おもしろいモノがあるんですねー。
一体ドコを鍛えるものなんでしょうかー。(笑)

一生懸命走る、ろこちゃんのカワイイこと!手がハの字になってるー。
はろ君もとっても楽しそう~。
この蒸し暑い中、たくさん走ってくれたパパさん、さすがの若さですね。
そうそう、あずきも走って遊ぶときはチョイ噛みしますねー。
あれ、つままれる感じで結構痛いんですよね。^^
お疲れ様でしたー。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
バセが本気を出せば、一瞬で追い抜かれてしまいますよね~。
ロングリードもすぐに、ピンと張ってしまいますよv-12

ロングリードを一人で二本持つのは大変ですよね。
私はたまにやりますが、ろこがあまり走らないので
なんとか絡まらずに遊べますが
2バセは、ちょっと怖いですね。
でも、ルビシュリちゃんは、ランで上手に遊べるし
ロングリードで遊べなくても大丈夫ですよv-218
うちは、ランで離してあげれないのでね~v-13

はろは大丈夫でしたよ~。
途中でイヤになって、さっさと飛び降りちゃいました。
わんこと遊ぶには最適な田舎でしょ?(笑)

Re: お疲れ様~

v-22さっちんさんv-22

旦那はもうヘロヘロでしたよ~。
何度、『イッタ~v-12』って叫んだことか(笑)

モッティ君もちょい噛みしますか~v-236
ちょい噛み、ほんとに痛いですよね。
小さく内出血するし・・・噛まずに遊んで欲しいですよね~。

でも、バセから噛むことは引き離せないのかもしれませんね(爆)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

ほんとにドコを鍛えるんでしょうね。
ブツブツに足をかけて、歩いて行くんだと思うんですが
体が斜めになるので、結構キツかったですよ。

いやいや・・・若くないんですよ(笑)
走り終わった後、ヘロヘロになってましたよ~v-13
途中、コケそうにもなってましたし。

あずきちゃんもちょい噛みしますかv-236
ちょい噛み、ほんとに痛いですよね。
ちょい噛みなしで、走ってほしいですよね~。

No title

近くを走っていると噛んじゃうんですか。
へぇ、まるで競走馬のよう。。。
勝ち気な馬はちょっと前を走ってる馬を
噛みに行ったりするんですよね~
はろくんもぱっと見、サラブレッドに見えますよv-218

これだけ満足なお顔をしてくれるなら
一生懸命走ったかいがあると言うものですねv-237
かりんは誘っても全然走りませんもの。
追いかけられてそれを嫌がって走るくらいで・・・。

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうですよね~。
かりんちゃんは、絶対にharuさんの事噛んだりしませんもんね。
走ってると、必ずちょい噛みしてくるんですよv-12

馬も前を走ってる馬を噛むんですか!?
知らなかったです。
時々、馬っぽいとも言われるし
そんな所も似てたのか・・・v-8

かりんちゃんは、追いかけないと走らないんですかv-236
はろは、ロングリードに変えた瞬間は
一人でも興奮して爆走してますよ~。
ストレス溜まってるのかなv-12
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
