

起きない兄ちゃん。

最近、遊ばなくなったぬいぐるみ。
その辺にいつも転がってたリラっくま。

一時期、よく遊んでたので
今じゃ、お鼻もシマシマにあっぷりけ?

070601.jpg

ありゃま。
久しぶりにプロレスごっこですか

同じくらいの大きさのリラっくまをブンブン振り回し
集中的に目を狙っているようです



070602.jpg

はろさん、のんびり寝てて大丈夫ですか
って、やっぱり大丈夫じゃなかった。

070603.jpg

リラっくまを咥えたまま、ソファに飛び乗り
そのまま、はろごとプロレスごっこ。

070604.jpg

070605.jpg

070606.jpg

普通、起きるよね
一度も目、開けへんねんけど・・・

070607.jpg

爆睡とは、こういう事を言うんでしょうね



本日の被害。

070608.jpg

綿出ちゃったので、強制終了です。

070609.jpg

もうおしまい



本日のへそ天。

070610.jpg

これって、他のわんこより後ろ足が開き過ぎなんだろうね・・・
股関節が柔らかいってことなのかな



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろくん、大丈夫でしょうかv-236
踏まれていたのは、腹部あたりかしら・・・v-12
かわいい弟が何をしようとも怒らないのね・・・って言うより
こうなっても起きないっていうのは
命が危ないんじゃ~ないでしょうか。地震がきても
火事になっても起きないんじゃ・・・v-12

harocoさん、はろくんを起こしてあげてv-237

No title

こんにちは~!!

はろくん、すご~い!!
全然起きないのですね~(笑)
家の2バセなら、すぐにガウガウ始まってしまってますよ~(^^;
写真見てると、「はろくん、大丈夫~??起きろ~!!起きなさ~い!!」って叫びたくなっちゃいます!!
ろこくんは、どうしてもお兄ちゃんの近くで遊びたいのですね~(^^)
それにしても大きなおもちゃなのに、ろこくん頑張りますね~!!
そんなろこくんとおもちゃの下敷きになってるのに、全然起きないはろくん・・・本当にすごいですわん・・・。。

美しい

はろ君お腹が真っ白でお美しゅうございますね^^
モッティは小さい頃からシミだらけ・・・^^;
顔がかっこいい=お腹も白いってことですね。うっふ~ん。

リラックマさん被害が最小限でよかったです。
ウチならボッコボコにすることでしょう。

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱり、ここまで起きないのはおかしいですよね~。
踏まれてるのはお腹ですねv-12
私もつついたりしてみたんですが、全然起きませんでした。

ほんとに地震などあったら、まず、はろを起こしに行かないとダメですね。
地震の前に、わんこが起こしに来た!!って言うのたまに聞きますが
そういうことは期待出来ませんねv-13

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

やっぱり、おかしいですよね~。
一応、私もつついたりしてみたんですが、全然起きませんでした。
ろこは必ず、はろの近くに行って、嫌がらせのように遊びます。
怒られないの、わかってるんでしょうね。

これは、神経が図太いのか、ほんとに爆睡なのか
危機感ゼロなのは、間違いないですね(笑)

Re: 美しい

v-22さっちんさんv-22

私はシミだらけなのに、はろのお腹にはシミないんですよね~。
羨ましいです・・・
カッコ良いなんて、うれしいです。
あんな姿で、恥ずかしいですがv-12

はろが噛んだら一撃ですが、ろこの噛む力では
これくらいの被害で済みますよ~。

でた~へそ天チャンピオン

おはようございます

おはようございます
はろクン 朝ですよ~(違

モノが乗った位では起きないのは判りますが・・
ろこクンに踏まれてますよね

太いモノで踏まれるより、細いモノで踏まれるほうが
骨があたって痛いんじゃないかな?

間違いなく 爆睡中ですよね
どんな夢見てるのかしらね?

ろこクンは ピシピシってお手々は出ないの?
Amiは人が寝ていると 平気で ピシピシって起こしますよi-230

バセは見方を変えるとお行儀が悪いのかな?
Amiのオヤジ座りも・・お行儀悪いかもw

Re: でた~へそ天チャンピオン

v-22Amiriままさんv-22

こんにちは~。
そう!そう!ちょっとくらい物が乗っても起きないのは
よくありますよね~。
でも、ここまで踏まれてて起きないのは、ちょっとおかしいですよね~。

ろこは手は出しませんが、口は出しますよ(笑)
思いっきり顔の辺りを噛みにいきますv-12
それでも耐えて、寝てることがあるので
とても不思議です。

オヤジ座りもよくやりますよね~。
行儀が悪いと言えば、悪いかもしれませんね(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
