

怖い顔しても・・・

いつでも、どこでもキューケイ星人。
グ~タラ星人とも言うのかな

今朝も階段で。

070801.jpg 後ろ足の位置がおかしいよ~。

階段で横座りして、休憩してました。

070802.jpg


この後、上に上がってきても
いつもの様にグ~タラ星人。

070803.jpg


ろこに怒られて、逆ギレ

070804.jpg


ヒィ~~怖い顔!?


こんな顔したって、結局はろこには勝てないんだけどね。

070805.jpg


全く相手にされず、その後は無視無視

070806.jpg


ろこは早く部屋に入ってご飯が食べたいし
はろはいつまでもグ~タラしてたいし


070807.jpg


同じ行動取ってくれると助かるんだけどね~。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

んっ?

はろ君の弟分がろこ君ですよねっ?
でも強さはろこ君のが上ってことでっか??
ぷっ~~~はろ君優しいのねん^^
ウチはとーちゃんよりモッティのが強くて上なんですのよ。
おほほほっ(爆)

No title

こんばんは~!!

バセの怖顔って、みんな同じですね~(笑)
ルビーもシュリもはろくんと同じ顔になっちゃいますよ~(^^)
でも、はろくんは本当に優しいお兄ちゃんだと思います!!
ろこくんはまだまだやんちゃさんだもの。。
家はシュリがそろそろ・・・いやいや、もういい加減にやんちゃを卒業してほしいのですけど・・・なかなか・・・(^^;
もう2歳8ヶ月・・・勘弁してほしいですわん。。

Re: んっ?

v-22さっちんさんv-22

そうなんです・・・弟分のはずがv-13
怖い顔はしますが、今まで一度もはろがろこの事噛んだことがないので
(甘噛みはしてますが・・・)
ろこが調子に乗ってしまってね~。
もうやりたい放題です。
いつも、はろがろこに噛まれて『キャイン』と鳴いていますよ。

私のことは噛むのにね~(爆)
モッティくん、パパさんより強いのv-236
うちもはろの方が強いですね~。
誰が一番強いのか、よく分からないはろこ家です(笑)

No title

うは~かぶった~
わたしも今日新しいバナーを作ったのですが、
ぐうたら星人って使いましたv-218
harocoさん、気が合うかも~v-218

わがだんなが『はろくんの後ろ足が好き』って言ってました。
今回の足も好きみたいですよv-238

はろくん、一世一代の覚悟で恐い顔したのに
スルーされるなんて。ろこくん、
すごいな~ももがかりんに恐い顔されたら
3倍くらいの恐い顔になると思います・・・ひぇ・・・恐いv-12

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
あの顔怖いですよね~。
ケンカでも始まっちゃうんじゃないかと思ってしまいますが
やっぱりはろが我慢してるんでしょうね~。
うぅ~私にも優しくして欲しいです。

ろこは、だんだんひどくなってる気がしますv-12
力加減なしで噛んでるみたいで、最近『キャイン』とはろがよく鳴いてます。
あまりにひどい時は、私が止めに入るんですよ~。
シュリちゃんは、ここまでルビー姉さんのこといじめないでしょv-236
はろの事噛んだら、一応怒ってるんですけどね。
全然、反省してませ~ん。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ぐうたら星人のかりんちゃん、確認してきましたよv-218
こういう偶然は嬉しいですね~v-238

だんな様、あのゆる~い感じの後ろ足がお好みですかv-236
寝てる時は、常に開いてる感じだけど、それがいいのかしら。
ぐうたら星人ですので、ゆるいんでしょうねv-8

あの顔の3倍!?
>*0*<キャアアッ怖すぎる
かわいいももちゃんが、そんな顔するなんて~~~v-12
そういえば、ろこの怖い顔あんまり見た事ないですね~。
するのかなv-236ろこも3倍の顔>*0*<キャアアッ

No title

はろ君もキューケイ星人なんですね。
そうそう、あずきも階段で同じように座ってます。
あの段差座りは楽なのでしょうかねー。^^;

はろ君はろこちゃんに勝てないんですか?
お兄ちゃんはちょっと手加減してるのかな。^^
はろ君優しいですもんねー。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

はろのキューケイ星人は、あずきちゃんとは少し違うような・・・
あずきちゃんは、気持ち良さそうにいつもキューケイしてますが
はろは、死んだようにキューケイします(笑)
散歩に行っても、キューケイばかりで困ってます。

階段で、同じように座りますか?
しんどそうに見えますが、楽なんでしょうね。

ろこ、強いですよ~v-12
はろが本気になると、きっとろこなんて一撃でやられちゃうかもしれませんが
普段は、いつもはろが負けてますので、
私がはろの救助に向かいますv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
