

ウマウマなおもちゃ

午前中までは雨が降ってたけど
や~っと雨も上がって、草ボーボーのベランダに出て
草むしり

ろこは、その間も私の後ろをついて来て、
一緒にベランダでウロウロしてます。

プランターを動かしたり、狭い間に入って色々やってたら
小さい音で、『ゴロン』って聞こえた様な気がしたけど
何もなかったので、そのまま草むしりをして
ろこが、いないことに気づいて部屋に入ると
小さいトマトと一緒に寝てました

『ゴロン』は気のせいじゃなくて、
トマトが落ちた音だったんだね

私が近づいたから、急いで咥えてしまったので
こんな感じで。

071501.jpg


あまり野菜は食べたらダメな体質なので
取り上げようと思ったら

071502.jpg

もう必死です。
全然口を開けてくれませ~ん

071503.jpg

私とろこがワァ~ワァ~騒いでる後ろではろさんは・・・

071504.jpg

相変わらずですな~。


ろこチンのトマトも両手を使えばすぐに取れました

071509.jpg

ろこも食べるつもりで取ったわけではなく
目の前におもちゃが転がってきた程度だったみたいで
ちょっと皮がめくれただけでした。

071505.jpg

071506.jpg

トマトはおしまい
食べれないおもちゃで遊んでちょ~だいな。

071507.jpg

それもそうなんだけどね。


朝は涼しかったのに、雨が上がってからは
また蒸し暑くなってきた・・・
もうすぐ梅雨明けだね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大物

ろこ君トマト大好きなんですねぇ~
美肌に効果抜群っ^^
ろこ君のお肌がつるぴかになりますよん。
それにしてもはろ君の寝方す・すごい。
無防備ですね^^
大物スターの誕生です!

No title

こんばんは~!!

ミニトマト、丁度ろこくんのお口に入るサイズだったのですね~(^^)
家の2バセなら、すぐにウマウマゴックンって感じで胃袋に~(笑)
はろくんは全然興味がなかったのですね~。。
相変わらずのへそ天姿が可愛いです!!
本当に安心しきってる感じ!!

そろそろ梅雨明けも間近なのですね~!!
雨ばかりで蒸し暑いのも、あと少しの我慢かな~(^^)
でも、梅雨の終わりの大雨には十分注意してくださいね~!!

No title

あら、ろこくんトマトダメなのですかv-236
もも&かりんは嬉しそうに食べるんですけどね~
本当はダメっていう話もあるけど、
それも量をたくさんあげなきゃ良いかな~と
少しあげてますv-8

はろくんは相変わらずのマイペースですな~
トマトには興味なしv-218でしたか。
しかもこの軟体動物のような、硬直してるような
この体勢、ぷぷッ。雑技団に入れそうですv-91

Re: 大物

v-22さっちんさんv-22

トマトが好きって言うか、トマトで遊ぶのが好きみたいです。
転がして遊んでましたからね。

いやいや・・・スターはこんな恥ずかしいカッコしないでしょうv-12
毎日、毎日無防備にあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしてますよ~v-75

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

私も、食べちゃうかと思ったんですが、
大事そうに添い寝してましたね(笑)
食べるより転がして遊んでる方が楽しかったみたいですよv-237
はろはほんとに野菜と果物に興味ゼロですね。
切って、口の前に持っていっても絶対食べませんよ~。
寝相の悪さは、天下一品ですよね~v-218

ありがとうございます。
お天気が悪いのも今日までみたいなので
大雨の心配も今日までみたいです。
今もゴロゴロ雷がなってますよ~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうなんですよね~。
ちょっとくらいは食べても大丈夫なんですけどね。
でも、本人は食べるより転がして遊んでる方が楽しかったみたいです。

はろはほんとに野菜も果物も興味ゼロですよ~。
だから、ほんとにうるさそうな顔してました。
雑伎団、入れますかねv-236
人の言うこと聞きませんが、大丈夫でしょうか・・・
端っこの方で、勝手に転がってる感じですかね(笑)


プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
