

うるさ~い!!

ろこちゃん、うるさいよ

3084.jpg


掃除機かけると、ずっと鳴くんだよね~



ろこがくるまで、わんこが鳴く事をすっかり忘れてた私・・・
実家でも飼ってたし、分かってたつもりなんだけど。
はろめったに鳴かないし、それに慣れてしまっていた。


「あいつ、うるさいよね」といつもはろと悩んでいます。

3082.jpg 3083.jpg


はろも良い子にしてるわけではないけど。

3081.jpg


すぐに飽きて、ソファに座って見てる事の方が多い。




掃除機に反応してるというか、なんにでも反応しちゃうんだよね。

3085.jpg 3086.jpg



なんか迷惑そう

3087.jpg



わんこらしくて良いでしょ?

3088.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははは・・・v-237
やっぱりですか・・・ももも掃除機にはケンカを売るし
ピンポ~ンもすごいですよぉ。
いい加減、わかってよぉv-11って感じで。

はろくんはもう、すっかり大人なんでしょうね~v-218
かりんは掃除機は嫌がってそばにきませんが、
ピンポ~ンはリビングを走り回りますv-16
はろくんはどうですかv-236

No title

我家は反対です。
はなちゃんはよく吠えるので、 え~っ!吠えない犬っているんだ・・
シッポを振らない犬っているんだ! とビックリしました。

掃除機はハナケンとも平気かな。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ももちゃんも一緒ですかv-237
ろこもピンポ~ンにすごい反応します。
相手の声が聞こえなくて、困るんですよねぇv-12

小さいのに鳴き声だけはデカい。

はろはかりんちゃんと一緒!!
走り周りはしないけど、とりあえずウロウロします。

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

飼う順番が違うと、バセンジーの方が絶対不思議ちゃんですよね?
まさか尻尾まで振らないなんてv-12
むか~し振ってくれた事あったけど、最近は全く振ってくれなくなっちゃいました。

たまに振る練習!って手で持って無理矢理振ってますv-290

No title

うちのももも、掃除機はダメよ~
ワンワン吠えてるよv-12
ろこちゃんと一緒だぁv-7

Re: No title

v-22ももちゃんママv-22

やっぱりももちゃんも吠えるタイプv-236
この前掃除してる時、庭に出てたもんね。

昨日は、はろがごめんさない。
大丈夫だった?
他のわんこがいる時は、気を抜かずはろのこと見張りたいと思います。

ほんとにごめんね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
