スポンサーサイト


頭が消える!?


昨日、また実家に行ってたのですが
実家でのろこちんはトイレが苦手。
パピーの頃の方が成功率は高かった。

そんなトイレの邪魔をするヤツが・・・

その1
071801.jpg

その2
071802.jpg

その3
071803.jpg

扇風機の風があたって気持ちが良かったみたい。
だからってトイレで寝なくてもね~
でも、パピーの頃はよくトイレで寝てたのを思い出しました。


071804.jpg

イヤイヤ・・・
トイレにはろがいなくても失敗するでしょ
きっと、たまにしか来ないから、場所がよく分からないんだと思うんだけど
トイレトレーニングは難しい




エリカラ付けてると
正面からカメラ向けると頭が撮れないね。

071805.jpg




でも、もっと怖い写真が撮れちゃった

071806.jpg



なんちゃって

071807.jpg

向こう側に曲がってるだけでした




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OKです

ろこ君失敗してもトイレでしてくれるならOKですよん^^
モッティは雨嫌いの完全外派なので悪天候でも無理やり外ですもん。
シッコタレでもいいからどこでもいいからしちゃって構わんと今は思いますです。はいっ。

はろ君無防備すぎっ。あはははっ。
そういえばモッティもさすがに暑いのかはろ君と同じ寝方してました。
普段は一切しないのにぃぃ~~

No title

こんばんは~!!

はろくん・・・トイレの上で寝ちゃってる~(笑)
ろこくんにかけられちゃったらびっくりしちゃうね~(^^;

首の無い写真、笑えます~(^^)
それにしても無防備なはろくん。。
ご実家も安心できる場所なのでしょうね~!!

ろこくんのお耳、その後いかがですか~??
早く治ると良いですね~!!

No title

ある時はトイレ、またある時は寝床・・・って
感じでしょうか。でもはろくんには寝床、ろこくんには
トイレだからちょっと違いますねv-40

男の子は立体的におちっこするから難しいんでしょうか。
もも&かりんはおちっこはあのお方たち的には失敗して
いないようでございますよv-13
ももの場合は上半身はトイレからはみ出し、下半身は
トイレのスペースに入ってますからねv-237

かりんは失敗はなしですが、あまりに大量で溢れることもしばしば。
そんなに我慢しないでくださいv-13
常々言って聞かせているのですが、まぁ、かりんの
ことですからね~おちっこしたらおやつを貰えるので、
そのことばっかりでしょう、頭の中はv-239

がっはははははは・・・・はろくん、相変わらずですね~
飼い犬は飼い主を映す鏡と言いますので、
この寝相はharocoさん似なのかだんなさん似なのか・・・
でもこの首の角度・・・
人様がやったら首の筋がつってしまいますよねv-40
お気をつけあそばせ~

Re: OKです

v-22さっちんさんv-22

はろも雨嫌いの完全外派ですv-292
私もさっちんさんと同じようなこと思ってますよ。
ドコでもいいから、家の中でしてくれ~!!って。
してくれれば、トイレの場所教えること出来るのにな~って。
パピーの頃も失敗して怒って事は1度もないのに
気がつけば・・・ですよねv-12

モッティ君もとうとう暑さに負けてひっくり返っちゃいましたかv-218
お腹冷やさないように、気をつけて下さいね~(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
寝てる所でチッコしちゃったら、ビックリですね。
でも、気づかないで寝てたりして(笑)

笑って頂けましたか~v-236
そうなんです。
はろは実家でも無防備なんですよ~。
好きな場所で、好きなカッコで寝てますよv-75
パピーの頃、母に長い期間預かってもらったことがあるので
はろにとっても実家なんですよ~。

心配して頂いてありがとうございます。
カイカイはちょっとましになったように思えます。
エリカラしてなくても、掻こうとすることが減ってきたので。
急激に良くなることはないと思うので、これ以上悪くならないように
気を付けたいと思ってます。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとにね~。
ハウスの中で、自分のトイレで寝てしまうことはよくある事だと思うんですが、
広い部屋で、自由にドコでも寝れるのに
何故にわざわざトイレで寝るの?って感じですよね。

ももちゃんとかりんちゃんはエライですね~v-218
ももちゃんと一緒で。後ろ足だけトイレに乗せてすることが多くて
女の子だとそれで大丈夫だと思うんですが、
男の子は足あげなくても、前に出ますからね~v-12
ほとんどこぼれてますv-40
家では足上げる場所が決まってるので、
そこだけシートをしておけば大丈夫なんですけどねv-218
足上げるの半分くらいかな~。

かりんちゃんは、チッコしたらおやつもらえるんですかv-236
ろこなんて、褒めてもらえるだけです・・・
最近では、褒めても『何?』って顔されてしまいますがv-13

ヤバ~いv-12
こんな所からバレるとは。
寝相が悪いのは、わ・た・し ですv-8
で、よく首筋を寝違います。
はろの寝相を直したら、私の寝違いも減るかしら?
今更遅いかっv-8

No title

あらま。はろ君、おトイレで寝ちゃってー。(笑)
ろこちゃんは、おトイレの場所が分からず困っちゃってるのかなー。
だって、お兄ちゃんのベッドにはチッコしちゃいけないって思っちゃうよねー。^^

そういう我が家は、トイレ完全外派で雨でも風でも雪でも散歩が必要です。(T_T)
ちなみにケージに一応トイレはセットしてありますが、全く使わずにシーツをビリビリにする為だけに使っています。
ストレス解消おもちゃ化しています。
コングにおやつ詰めてあげるとトイレもっていって食べてますし。
広くて平らな場所だから、コングを転がしやすいみたいです。(^^;)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

うちもはろは完全外派なので、大雨だろうが無理矢理連れて行かなくちゃいけません。
完全外派のくせに、雨が嫌いっていうのは、ほんとに困りますよね。

うちもはろのハウスにトイレ置いてますよ。
でも、上に乗ることは絶対にありません。
ハウスの扉は開きっぱなしなので、今はろこが使ってますv-8
大きいので、はろのトイレに方が好きみたいです。
自分は使わないのに、ハウスがチッコ臭いかわいそうなはろです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
