

暑い時はアイスでしょ!!


今日も寝るしかない二人。

072001.jpg

072002.jpg

顔から撮れば、まだ普通。

072003.jpg

でも、足だけ撮ると・・・

072004.jpg

机の下で隠れてへそ天です
暑くて溶けてしまいそう。

072005.jpg



溶けてしまう前にちょっとだけ冷たいおやつを食べようか

072006.jpg
              『待て』をさせてるから、やっぱり視線は外れます。


初めは仲良く食べてたのに

072007.jpg

ろこが全部咥えて持って行ったので、ちょっと一喝

072008.jpg

残りは半分にして、別々に食べさせました。

072009.jpg

食べ終わって一緒にお皿を舐めようと思ったら

072010.jpg

はろ、弱っちぃ~
暑い時はやっぱりアイスだよね~。

072011.jpg

少しだけど、ちょっとは体の中から冷えたかな
はぁ~、私もアイスが食べたい・・・




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

ね~、暑いと人間もワンコもダラダラしちゃいますよね~(^^;
家も毎日同じような光景が繰り広げられていますよ~(笑)

ワンコ用シャーベット、美味しそうに食べてますね~!!
家も買ってあげようかな~(^^)
ろこくんを見てると、まるでシュリのようです(笑)
油断してると、全部自分のものにしちゃいます・・・(^^;
あ~、記事を見ていたら、私もアイスを食べたくなっちゃっいました~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
暑いと、少し動くだけで汗だくになっちゃいますもんね。
特にはろは全然動きませんよ~。

シャーベット、美味しそうにたべますよ~。
ケチって1個を二人で分け分けしたら、
やっぱりろこが取っていきましたね~v-12
口いっぱいにシャーベット頬張ってました。
ろことシュリちゃんは、ほんとに良く似てるんですね~。
似てるってことは、もし一緒に生活するとケンカしちゃうかもしれませんねv-239

感動っ

はろ君はろこ君に優しいですね!
きっと弱っちくないですよん。
遠慮しているのねぇ~えらいねぇ~~
男はこうでなくっちゃ!!
モッティなんて優しくないから私の顔や体をズカズカ踏み付けて歩きますもんっ。なめんなよぉ~(爆)
確かにアイスが食べとーございます^^;毎日暑いっ・・・

No title

暑中お見舞い申し上げますv-237

わんこがアイスを食べるなんてそれだけ暑いのですね~
今も暑いですか・・・札幌の今の気温は21.9℃でした。
でも湿度は86%・・・結構高めです。

harocoさん、アイス食べましたかv-236
わたしも定番があるのですが、常備しているわけではないので、
また買ってこなきゃ~。

はろくんは相変わらずやさしい兄ちゃんなのですね。
ろこくんはやりたい放題、し放題・・・。
ももも自分が上の扱いをしてもらってるのを
いいことに、やりたい放題ですね~
性格悪いんじゃ~ないv-236っていつも
思いますねぇ。

Re: 感動っ

v-22さっちんさんv-22

不思議なことに、はろはそこまで食べ物に執着心がないんですよね。
いるならどうぞ・・・みたいな感じです。
男なら母ちゃんにも優しくしろ!!って言いたいですよv-40
ろこの事は噛まないのに、私の事はすぐに噛みます・・・
ひどいヤツですよ。

Re: No title

v-22haruさんv-22

21℃ですか~。
羨ましすぎる~v-217
夜になってもまだ31℃ありますよ・・・もう熱帯夜です。
21℃じゃ、暑中見舞いって感じじゃないですね(笑)

私はアイス食べてませんの・・・
アイスはあるんですが、一人の時に食べ出すと毎日のくせになってしまって
ブクブク太ってしまうので我慢です。
週末の楽しみなんですの。(ちっちゃい楽しみv-8

ほんとにろこはやりたい放題です。
はろは、全部持って行かれても、ホヘ~って見てるだけですよ。
奪い返しに行くこともなく、ろこの口から出るのを待ってる感じです。
絶対出てきませんがv-40
ももちゃんとろこならバトルv-76になっちゃいますね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
