

まだ3分の1だけか・・・


最近、草ボーボーで広場に入って散歩ができない。
昨日、ちょっと行ってみると

072201.jpg

やっとだね~。
ボーボー過ぎて、ろこチン入れなかったからね。

草刈り後の楽しみ方は二人とも一緒。
止めさせても止めさせても、ウリウリ~ウリウリ~

072202.jpg

072203.jpg


草刈り後の青臭いにおいがたまらないらしい。
まだ、刈った草の山がなかっただけましかな
はろは必ず頭からダイブしちゃうからね

072204.jpg

いや~ん
そんなうるうるしたお目々で見つめないで
あっ あまりのかわいさに取り乱してしましました・・・すいません親バカで


別に良いんだけどね。
何が落ちてるか見えない所でやるのだけは止めてね。

072205.jpg

と思ったら、分かります
奥の方の芝生の色が違うの・・・

072206.jpg

残念。
まだ3分の1程度しか終わってませんでした。

072207.jpg


今日行ったら、ちょっとは進んでるかな~。
早く、広場でゆっくり散歩がしたいね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヘベレケ~

おっ!草刈の後のヘベレケですね~~^^
どんな匂いにヘベレケするのかいまだに謎めいておりますが
私はワンコのヘベレケダンスが大好きです!

ろこ君本当にきゃわいいから親ばかじゃございませんよっ^^
だってぇ~私が見ても胸キュンしましたもん。うふっ。

Re: ヘベレケ~

v-22さっちんさんv-22

うちの二匹は、草刈り後の草が大好きなんです。
特に、はろはウズウズするらしく、近くに刈った後の草なんかあると
変な歩き方になって、頭から突っ込んで行くんですよv-12

いやぁ~。親バカですいません。
胸キュンしてくれましたか~v-10
かわいい写真が撮れると、嬉しくてねぇ。

No title

刈った草を回収した跡でもウリウリするんですねぇ。
かりんは刈った草が生乾きの時しかしませんよ。
完全に乾いた草には用はないようですv-13

ももは草ボーボーでも鹿のようにピョンピョン跳ねて
いますよ、そっか~ろこくんはきっとももの半分くらいの
体高かしら~ジャンプ力があってもツライですね~
草が目に入って涙ボロボロだし・・・v-12

ぷぷッ、harocoさん、親バカ炸裂してますよんv-218
まぁ、皆さんそんなもんです、当然わたしもv-8
そう言えば、旅行中の公園でそんなに草が伸びてないのに
草刈ってましたよ~すごくうらやましかった~
札幌の公園なんてももがすっかり見えなくなったって、
草刈ってくれませんからね~確か年2回だけ・・・

Re: No title

v-22haruさんv-22

刈ったすぐ後だったみたいで、青臭いにおいがプンプンしてたんですよ。
たまらなかったみたいですよ。
刈り終わった後の草もいっぱい落ちてますしね。

ろこも頑張ってピョンピョン跳ぶんですけどね・・・
顔面から草に向かっていく感じですし、
見てて必死なんで、なんかかわいそうでね。
ボーボーだと、やっぱり入らないようにしてしまいますね。

あはv-8
やっぱり親バカですよね~。
みんな、我が子は可愛いですよね~v-238

No title

haroちゃんもスリスリするんですね♪
ろこちゃんかわいいよ~~。
そんな瞳で見つめられたら、おばちゃんなんでもあげちゃいそうだわ。

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

もう青臭いにおいが大好きです。
ウリウリウリウリしてますよ~v-12

フフv-238
うれしい。
何、もらいに行こうかな~v-236(笑)

No title

はろ君は足をピーンと伸ばして、まるでシンクロですね。^^
ろこちゃんのウルウル顔はたまりませんのぅー。
私、関係ありませんが…許す。何でも許す。(笑)

はやく草刈り終わるといいですねー。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

シンクロみたいにキレイに踊ってくれるといいのですが、
ただの笑いものになってますよv-8

そうなんですv-237
なんでも許しちゃうんですよ~。
その結果・・・相当なやんちゃ坊主になってしまっておりますv-13

草刈り、あれから進む気配がないんです。
あまりの暑さにイヤになってしまったんでしょうかね。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
