スポンサーサイト


日曜散歩は楽しい?

いや~
昨日は1日ネットに繋がらず、困った。
自分ではどうすることもできず、
ただただ旦那くんが帰ってくるのを待つのみ

帰って来て、見てもらったら
数秒で繋がった

072701.jpg

今、ブログをしてることが不思議なくらい
パソコンは苦手
いつまで経っても、何かいつもと違うことがあると
そのままそ~っとパソコンを閉じてしまう。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  




最近、週末も仕事だったり、
用事があったりで、なかなかみんなで散歩に行けてなかったから
日曜日、久しぶりに旦那くんも一緒に散歩。

072702.jpg


なんなんでしょうか・・・
いつもと同じ顔でも、何故かとても楽しそうに見える

072703.jpg

072704.jpg

私も、いつも1人で2匹連れてるから
1匹だけ持つのは、ものすごく楽チン



ガン見・・・

072706.jpg

072705.jpg

見てる先には獲物がいる

072707.jpg

かわいいダックスちゃんが走り回ってたので
ず~っとガン見。

ほれ。
ダックスちゃんは狩れないから
旦那くんに遊んでもらいなよ。

072708.jpg

ちょっとくらい興味持ってくれてもいいのに・・・
ろこなんて、旦那くんの後ろで

072709.jpg

ただ、旦那くんがシャボン玉で遊んだだけになってしまった。

072710.jpg


わんこも食べれる『イチゴ味のシャボン玉』
興味持ってくれないと
ただのシャボン玉だよね




今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harocoさん、大丈夫v-218
わたしなんてMacを相手に十数年仕事をして
今はウィンドウズの画面に向かって仕事をしておりますが、
よくぞv-8ここまで・・・仕事を続けられたって
思うくらい苦手だし、しくみが全くわかりませんの。
これは自慢できるくらいv-13

その昔、何かトラブルがあったらとりあえず再起動する
ってあったし(今もv-236)
だからharocoさんがそっと閉じるっていうのは
間違ってないのですよv-237
たまになかったことにしてくれることもあるしv-218
こんな不確かなことで仕事をするなんて
嫌な世の中になったものです、てへv-8

確かに一人ずつリードを持っているのって楽チンですよね~
わたしは2頭を連れて歩けないから1頭ずつなんですけど。
自分のペースで歩けるってきっとはろくんもろこくんも
楽チンというか、2頭の時とは違う楽しみがきっとあるのでしょう。

あら、だんなさま・・・わたしも混ぜて欲しいんですけど。
わんこが食べてもOKなしゃぼん玉って
人様が食べても大丈夫ってことかしらv-236
まぁ、わたしったら食べること前提だわッv-13

Re: No title

v-22haruさんv-22

私、ほんとにひどいですよ。
ビックリするくらい何もできません。
近くにやってくれる人がいると言うのはダメですね。
触りだしたのも、ここ2~3年ですし・・・
haruさんはお仕事で使ってらっしゃるし、すごいですよ~。
このご時世に、パソコン使う仕事もしたことないですしね。

昨日、帰って来た旦那に言われましたよv-219
『再起動してみたv-236』って。
たまに、そっと閉めたものを、そっと開けてみると
何事もなく動く時ありますよね~。
やってみましたが、昨日はダメでしたv-8


そうなんですよ。
一人一匹というのは、私達も楽なんですが
わんこにとっても動きやすいと思います。
どちらかが、必ず待ってますからね。
特にろこは、常に早足なので、一人で散歩だととてものんびりします。
においたい物を思う存分におえますし・・・
リードもフレキシになるんので、走りたくなったら走れますしね。

haruさんもシャボン玉好きですかv-236
まだ結婚する前に、よく旦那とシャボン玉で遊んでたんですよ。
大きいの作るやつとか、連射でいっぱい出るやつとかでv-8
あ~若かった。
今でも、たまにやると楽しいですが(笑)

きっとわんこが大丈夫ってことは、人様も大丈夫でしょうね。
でも、口を開けてかぶりつこうとは思いませんでしたv-12

サイコー

いつも一人ではろ君ろこ君のお散歩大変でしょうね^^;
バセ自体力があるし引っ張るしチョロチョロするし・・・
ってウチだけ???えへっ。
モッティ一人だけでもてーへんですっ!

旦那さん・・・ワンコよりいつも楽しそうで面白いお方ですね^^
きゃはっははは~
少年の心を持ったサイコーの旦那さんですっ!!!

Re: サイコー

v-22さっちんさんv-22

毎日、振り回されてますよv-12
二人のペースが違うので、常に両手いっぱい広げて散歩しています。
はろは、前へ後ろへ右に左に自由に歩き回り
思いっきり引っ張りますからね~v-40
私の近くをチョロチョロしてるろこも大変です。
急に引っ張られて、リードごと吹っ飛ばされてます。

少年の心と言われると良く感じますが、
いくつになってもガキっぽいってことですよ(爆)
もうかなりにオヤジなはずなのに、虫を見つけては捕まえたりしてます。
でも、楽しそうに見えてるならいいかっv-8

No title

harocoさん、「そっと閉じる」ところがカワイイ~。^^
私ならイライラして、分からないくせに
あーでもない、こーでもないといじり回し…
二度と動かなくしてしまうかもしれません。
気をつけなくちゃ。(笑)

暑くても狩りは別腹…ですよねー。
うちも、ぜーはー言いながらも狩りモードは忘れません。^^;

せっかくのしゃぼん玉なのにパパさんだけって
寂しいですよねー。
我が家も試したことがありますが
思ったよりも食いつきがありませんでしたね。
どうしてなんでしょ。絶対好きだと思ったんだけどなー。^^


Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

何にも出来ないので、それ以上悪くならないように
閉めてるだけですよ。
何故か押してはいけないスイッチがあるような気がして(笑)
怖くて何も出来ません。
旦那にはよく、『爆発すると思ってるやろ』と言われてますv-8


そうなんですよ~。
暑くて、ダレダレになってても狩る相手を見つけると
ダレてたのが嘘のように暴れ出しますv-12
元気あるんじゃん・・・って感じですよね~。

あずきちゃんも、シャボン玉食いつきませんでしたか・・・
私も、もっと興味持ってくれると思ったんですけどね~。
目で追うこともなかったです。
飼い主の思惑通りにはいきませんね。


プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
