

やんちゃ坊主


毎日、1度はある二人のガウガウ。

何か企んでる顔だね。

072801.jpg

だいたいはろの寝込みを襲います

072802.jpg

あっ、起きた

072803.jpg


見てろ!!と言われたからずっと見てたら

072804.jpg

えっ!?
どうするかな~って思って。
逃げればいいのに、何故か逃げない。

072805.jpg

助けて欲しいのかな・・・
ちょっと邪魔してみよう(笑)

072806.jpg

ほんとにイヤなら、立てばいい。
逃げないって事は、少しは楽しんでるのかな。

072807.jpg

怒った

072808.jpg

072809.jpg

ろこの暇つぶし。
寝てばかりいるはろに1日1回刺激を与える


今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコォーですね(笑)
はろ君も ろこ君も 最高のコンビですよ!!

結構 こういう時ってお互い楽しんでるんですよねv-290

いつもいつも心が癒されますv-344
ありがとう はろこ君!!

んっま!

がっははははっ(爆)
ろこ君大きなお口だことっ!
ろこ君がSではろ君がMだすな(爆)
はろ君もまんざらではなさそうでよかったよかった!^^
お笑い番組より面白いです。イヒヒヒヒッ~
いや~
楽しそうなファミリーを見ているとこちらまで楽しくなってまいります。

Re: No title

v-22ヤマトママv-22

最高のコンビと言ってもらえるのは、嬉しいですね~。
はろも迷惑顔してますが、やっぱり楽しんでるのでしょうか・・・
いつも、絶対逃げませんからね。

癒しになってますかv-236
これからも癒しをお届け出来るように頑張りますv-91

Re: んっま!

v-22さっちんさんv-22

あははは~。
ろこがSではろがMかぁ~。
確かにそうですねv-218
そう考えれば、これはお互い楽しんでることになりますね。
はろもイヤそうに見えて、実は待ってるってことですよね~(笑)

私も毎日、アホなことしております。
関西人ですので、笑われてなんぼですよv-8

No title

うひゃひゃv-237
良いっすね~ろこくんv-238
そうね、伸びすぎてるはろくんにちょっと
刺激を与えてあげなくてはいけませんv-218

かりんもずぅ~っと同じ格好で寝てるしv-40
ももが刺激を与えないのでわたしが刺激を与えて
おりますv-91

1枚目の写真のろこくんみたいな顔してるんだろうな~わたし。
えッv-236かりんにとってわたしは
はろくんにとってのろこくんと同じ存在かしらv-236

Re: No title

v-22haruさんv-22

ももちゃんは、もう大人の女性ですから
ろこみたいなガキんちょと違いますね~。

でも、haruさんが代わりにかりんちゃんに刺激を与えてるのですねv-218
刺激は必要ですよね~。
今度、旦那さまにかりんちゃんに刺激を与えるharuさんのお顔を
ぜひ、写真に納めてもらって下さいv-8
どんな表情しているでしょうね。

でも、かりんちゃんはず~と同じ格好で寝てると言うことは
寝相が良いんですね。
はろは、見るたびに違う格好になってます。
とっても寝相が悪いですよ~。




プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
