

眠い・・・

はろろこもよく眠る




寝てるときの顔は幸せそうで好き

nezou6.jpg

足が複雑だね

伸ばしてみてもやっぱり変。

nezou7.jpg
でも・・熟睡すると、イビキがすごいんだよね~
たま~に寝言も言うし。
夢でも見てる




冬はぜったい毛布がないとイヤはろろこ
出来れば、頭からスッポリかぶりたいから、膝に毛布かけて寛ぐと必ず「入れろ!!」って頭でツンツンしてくる。


旦那がかけてる毛布をめくると、だいたいどっちかがいる

nezou2.jpg nezou10.jpg
はろはちょっと重いけど、湯たんぽ代わりになって、めちゃくちゃ温かい。
エコですよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はめちゃめちゃ寒かった。
ぜひぜひ、はろを貸し出ししてほしい・・・(涙)
なんて、はことろこは、あったかそうなんだぁぁああ。

昨日は昼前に雨が降り始め、3時過ぎには雪になり、その後降り続きました。
庭にも今朝まで雪が残ってました。
もう3月なのに、冷えること冷えること・・・・・・・。
今日は15度まで気温があがると予報では言うてるけど、ほんまかぁ???
早く春になってほしいよぉ



Re: No title

v-22ちー姉v-22

また雪降ったんや!
こっちは雪は降らへんけど、寒いよ~。
ずっとv-279やし。
天気予報では今日までみたいやけど、明日から晴れてくれるかなぁぁぁぁ。

太陽が恋しいはろこです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
