

久しぶりの安眠。

夕べから久しぶりに雨が降っています
梅雨が明けてから、夕立もなく
全然雨が降ってなかったから、ちょっと恵みの雨ですね。

グッと気温が下がりました。
いつぶりでしょう
気温も29℃です。

昨日の夜から、とても過ごしやすい。

072901.jpg

へそ天はろも丸まって寝てますよ
ろこも窓際で涼しい風に当たりながら
丸まって寝てました。

072902.jpg


私ものんびりはろの背中越しに
野球観戦(あっ、阪神戦です。)

072903.jpg

運動不足か
背中が大きくなったような・・・


今朝になっても気温29℃のまま

072904.jpg

はろがいない・・・
リビングにはろがいない・・・

072905.jpg

もう
また寝室で寝てる。

072906.jpg

一応、勝手に入ってはいけないことになってるけど
風通しのために、扉を開けてるから、
いつも勝手に入ってベットで寝ております。
最近はイタズラもしなくなったから、ちょっと甘めになってますがね。



毎日、ヘロヘロになってる二人も今日だけは静かに安眠

072907.jpg

072908.jpg


また明日からは暑くなるみたいだね。

072909.jpg

って。
涼しいのは今日だけなんだって。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

定休日

ずっと暑かったから一休みの雨ですね^^
モッティも同じく丸くなって寝てましたよん。
我が家はお散歩定休日ということでゆっくりしました。
でもトイレ散歩だけは行きましたが・・・^^;

阪神戦!!!
ベイスターズには余裕か!阪神よっ!!
モッティ家は横浜スタジアムの近くに住んでおるんですが
阪神戦の時はベイスターズファンよりも阪神ファンの方がはるかに多いです。ホームなのにね・・・。
やはり関西の方は皆阪神ファンですか?

Re: 定休日

v-22さっちんさんv-22

今日は、モッティ君も過ごしやすかったんですね~。
やはり、雨もたまには降ってほしいですね。

完全定休日にしてみたいものですね~。
何があっても、トイレ散歩だけは行かなくちゃいけませんからねv-40
サボりたいと思っても、サボれませんもんね。


横浜スタジアムのお近くに住んでるんですか~v-237
野球、見に行ったりするのかしらv-236
阪神戦は、どこでやっても沢山ファンがいますよね~。
関西だと、阪神ファンは多いですけど巨人ファンも結構多いですよ。
旦那も学生の頃は、巨人ファンだったらしいですし。
私は、昔々イチローがオリックス時代はよく神戸に見に行ってました。
今は、テレビで見てるだけですが。
こちらでは、だいたい毎日どこかのチャンネルで阪神戦の中継があります。

No title

暑さひと休みなんですね~どうせなら
ふた休みくらいしてくれたら良いのにv-10
ここ最近の札幌はお天気もパッとしないのもそうですが、
気温は25~29℃くらいを行ったり来たりしてます。
日射しはお肌の大敵ですが、たまに浴びないと・・・。

北海道全域で雨がひどくて土砂災害に注意とか警報とか
色々でまくってますv-40
明日も天気が悪そうです、平年の半分なんですって、日照率v-13

はろくん&ろこくんのすやすやv-236(ご~ご~v-236
寝息&いびきが聞こえてきそうですね~
かりんなんて無呼吸症候群になってやしないかと
ちょっと心配。太ってるから・・・

Re: No title

v-22haruさんv-22

北海道、大雨で大変そうですが大丈夫ですかv-236
日照率半分なんですか!?
北海道だけ、太陽さん遠慮してるのかしらv-236
こちらは、久しぶりの雨で気温も下がって、今日は1日は過ごしやすかったです。
でも、夕方雨があがってからは、蒸し暑くなってしまいましたv-13

今日は久しぶりにキツネ顔にもならないで、
ご~ご~寝ておりました。
ろこはイビキかかないのでスヤスヤですがv-8
私もたまに心配になって、はろがちゃんと息してるか確認しちゃいます。
ついでに旦那も確認してしまいます。
旦那は太ってはないですが、怪しいイビキをかくので、ちょっと気になります。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
