

足芸!!


はろのおもしろ寝相

073001.jpg

073002.jpg

073003.jpg

073004.jpg

見る度、出てる足が違うのよ~
それも短時間で色々変わる。

面白いから、カメラ構えて待ってたら


うわぁ!!ヽ(゚∀゚)


073005.jpg


あ~ビックリした。
急に顔が出てきて、焦ってろこが切れてしまった

撮れた写真見て、思わず吹いちゃった
イビキかいて寝てたから、起きないと思ってただけに
まさか、顔が出てくるとはね~。



073006.jpg

ほんとだよね~。

073007.jpg

えっ
そうだったの
私の為に気を使わせてしまって、すいません





何故、足だけ撮れたかと言うと
はろが自分でソファの背もたれのクッションを蹴って和室に転がし
その上で寝てるんです。
ソファの後ろの和室も小上がりになってるから、
ちょうど足が出る高さにピッタリでした

073008.jpg


でも、やっぱり寝相が悪いから、足だけ出るんだよね




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉv-237
はろくん、シンクロナイズドスイミンですねぇ。
良いな~こんなにネタを提供してくれるなんて~
harocoさんって幸せ者v-238

でも、ちょっとあの大昔のあの映画・・・
なんでしたっけ~あの湖みたいなところで足だけ
出てるの・・・う~ん・・・と、え~と・・・
犬神家の一族v-236あッ、違うかな~
あ~足が出てるのがインパクトありすぎて
題名がわからないわ~

ここまで足芸ができるなんて~これはやっぱり雑技団かv-237
散歩中にやってもちょっと儲けることができるかも~
でもソファを持ち出さないとウケないかもしれないですねv-218


Re: No title

v-22haruさんv-22

水の中でやってくれたら、なかなかの芸達者なわんこなんですけどね~。
ほんとによく動きます。
生でお見せたいくらいですよv-218
おもしろネタを定期的に提供してくれると、
もっと助かるんですけどねv-8

え~~v-12私、ソファ担いで散歩しないと行けないか。
芸の為なら・・・ってやつですかv-236

ん~~。
なんの映画だったかな~v-236
そういうのありましたね。
でも、ホラーは苦手なので、怖いです~~~~~v-39

笑いの神

がぁっははははは(爆)
何がどーなってどーしてそんなに面白いんですかっ!
はろ君には笑いの神様がついているとしか思えバセんっ!!
変わった寝方するバセはいっぱいいますがはろ君に勝てるバセは日本全国・・・いやいや世界にもいないでしょう(爆)
そしてろこ君の冷静な態度・・・・これがまた笑いを引き立てます^^

一度はろ君ろこ君家をそっとのぞいてみたいっ!

関係ないですが昨日のコメの返事で野球はモッティが来てから見に行ってませんねぇ~テレビも観てませんです、はいっ。
ご存知かと思いますが最位下位常連ですのでおもろくないっ!
阪神強いですね~優勝かな?!

Re: 笑いの神

v-22さっちんさんv-22

テレビ見てて、振り向いたらあの格好ですよv-12
出したり引っ込めたりと、私を笑わすためにやってるのかって感じでした。
起きてる時は、面白くもなんともないのにね。
寝てると、笑いの神が降りてくるようです(笑)
これも夏限定ですけどねv-8

我が家覗くと、はろの寝相の悪さにビックリしますよ。
モッティくんは、お行儀良く寝てそうですもんね~。
ほんとに、はろより寝相の悪い子に会ってみたいものです。


やっぱり応援してるチームは強くあって欲しいですよね~。
横浜もそろそろ頑張ってもらわないとv-91
せっかく球場が近いのにね。

No title

今日は風も無いから 暑いのなんの・・・

はろクンの姿を見ていて 今ね語っていました

『Amiって女の子なんだね、座る姿はオヤジでも、寝相は女の子だわi-175

このビックリ姿!
『ハイハイ手足が長いの解かりましたよ』って思わず言いたくなるくらい
ノビノビ寝てますよねw

毎日暑くても寒くても
飽きないですよねw

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

うぅ~v-12
やっぱり寝相の悪さは天下一品なんですね。
悪い悪いとは思ってましたが、ここまで悪いのは珍しいようですv-13

見る度に違う格好で寝ているので
面白いと言えば、面白い。

暑くて、ヘコたれそうな時に
笑わせてもらえることに感謝しなくちゃいけませんね(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
