スポンサーサイト


寂しがり屋の嘆き


はろは、留守番が嫌いです。
留守番中も遠吠えをしているので、ちょっと悩んでしまいます。
かわいそうだけど、留守番させないでいることは無理なので
頑張ってもらうしかないのですが・・・


平日は、私一人しかいないからそんなに怒ることないけど、
週末、1時間でも留守番さすと、ものすごく怒ります。
旦那くんが出かけることが、どうしても許せないようです。



[広告] VPS




今日は、ちょっと短めの嘆きでした。
旦那くんが、なぜ後ろから抱き上げたのか、謎ですが・・・

留守番の時間が長ければ長いほど
怒る時間も長い
ガウガウ声を出してるだけで、この時は絶対噛んだりはしませんので・・・


ろこは、はしゃいで喜んでくれます。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会話

ぎゃはははっ(爆)
またしても面白いではないですかっ(爆)
男前の声しておしゃべりしてますね^^
ちなみにウチもとーちゃんとモッティ会話しますよ~
とーちゃんがアウガウ言うとモッティもアウガウ言っておしゃべりするんです。
モッティはただ怒っているだけなんですがね。ぷっ。

いや~
はろ君、ろこ君のご家庭は賑やかで楽しそうで私大好きです^^
パパさんもユニークだし~
ブラボー!!!

No title

はろくん、主張してますな~
よっぽど留守番がキライなんですね。

でもバセって留守番というか一人にされることが
キライですよね。かりんも今はなんともありませんが、
ぱぴぱぴしてる頃
(家に来たのが4ヶ月過ぎだったのであまりぱぴぱぴしてませんでしたが)
お腹壊してたし~v-13

かりんはあまり唸りませんね。遠吠えみたいのはよくやりますが。
わんこに会った時くらいです。
ちょっと他のわんこと違うバセ。頭を抱えるようなことも
ありますが、もう、笑い飛ばすしかありませんねv-8
だって、面白いんだも~んv-218

Re: 会話

v-22さっちんさんv-22

モッティくんも、おしゃべりしますか~v-218
うちは、会話と言うより一方的に怒られてる感じですが・・・(爆)
昨日のは、少し怒ってる程度ですね。
怒りマックスの時は、こんなもんじゃないんですよ~v-12
知らない人が見たら、かなりビビってしまうと思います。

フフ(笑)我が家、実は静かですよ。
賑やかそうに見えますかv-236
はろとろこで賑やかにしてくれてるのかな~。
でも、大好きと言ってもらえるのは、とても嬉しいですv-10
お近くなら、飛んで会いに行くのにな~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

きっと、この世で1番留守番が嫌いだと思います。
だからと言って、家にいてベッタリしてくるわけでもなく・・・
家に中に人がいないのが、イヤみたいです。

バセって、寂しがり屋さん多いみたいですね。
その点、かりんちゃんはエライv-237
はろも、もういいおじさんなんだから、
一人でいることにも慣れて欲しいものです。

かりんちゃんは、遠吠えばかりですかv-236
はろは、遠吠えはもちろん、いろんな声だしてますね~。
ただ『ワン』と、やっぱり言いませんが。
でも、声を出す時は基本的に機嫌が悪い時ですv-40

ほんとにねぇ。
いろんな悩みを受け入れて、
こんなもんなんだと笑い飛ばすしかないですよね~。
面白いことも多いんですものねv-10

No title

はろ君もお留守番嫌いなんですねー。
この嘆きは短めなんですねー。
時間に応じて長さが変わるなんて、なんだかカワユイ。
しかも頭がよいって事ではないですか?
時間の概念をガウ時間で表現してるわけだし。^^


我が家も捕まる=>ケージにin って分かってると
捕まった瞬間に「らーうーらーうー」って文句いってます。
お留守番はだいたいコングにおやつを詰めて渡すので
その時は大丈夫なんですが・・・
忘れ物を戻ったりすると遠吠えされちゃいますねー。
あれは結構大音量なんでアセります。^^;

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

留守番は大大大嫌いですv-40
1日留守番なんかさせたら、大変ですよ。
最後まで文句を聞いてあげないと、後つけ回して後ろから
ガウガウ言ってきます。

一緒ですね~。
うちも一回家を出て、忘れ物取りに入ると遠吠えは確実ですv-12
なので、出来るだけ忘れ物がないようにして
留守番も1日1回に出来るように心掛けておりますv-13
はろは、コングに入ったおやつには興味を示さないので
うちはガムで時間をかせぎます。
でも、食べ終わると遠吠えですけどね。
遠吠えはほんとに大音量で困ります。
窓開けてると、近所中に響き渡ってしまって・・・
『留守番させられてますよ~』と叫んでいるようですv-12

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
