

じゃま!!

はろの涼み場所。
きっと我が家で1番涼しい場所なんでしょう。

080301.jpg

下がタイルで、陽も当たらないから
フローリングより少し冷たくて気持ちがいいです。

でも・・・

080302.jpg

トイレ前なので、邪魔なんですよ・・・
なかなかどいてくれないし


ちょっと、トイレ行ってもいいかしら

080303.jpg


どいて~!!

080304.jpg


そう言わず、どいてよ~。

って

えっ!!(*゚ロ゚)

080305.jpg

080306.jpg

080307.jpg

トイレでやってくれたら、ものすごく助かるけどね~
ありえないけど

私がトイレから出たら、またこんな感じです。

080308.jpg

これ、トイレに入ってる時にもやられるから
扉の外で気配を感じると、そ~っと開けなければなりません。


ちなみにろこは・・・
暑すぎて、クールにならないクールマットの上で寝ています。

080309.jpg

気温何度までで、クールマットになるんだろう



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

暑いっ!

モッティも涼しい場所求めては移動してと大変忙しそうです^^;
でもどこの部屋に行っても暑いから同じなんですよね~ふふっ。
はろ君とモッティは行動が似てまして・・・・
モッティもトイレに入ってくるんですよね。
外派なのに!
便座には座れないですが。

ろこ君のクールマット暑さで普通のマットになっとるですか?!
きっと気持ちの問題なんでしょうね。
一応クールマットですから^^ぷっ。

Re: 暑いっ!

v-22さっちんさんv-22

そう!そう!
どこに行っても暑いのは一緒なんですよね~。
そんな涼しい場所があるなら、私がそこへ行きますv-217

あはっ。モッティくんもトイレ入っちゃいますか。
そのまま便座に座ってくれると助かりますよねv-218

クールマット、ぬくぬくマットになっちゃってますv-12
クールマットと分かって乗ってるのかは謎なんですけど
気持ちでクールにしてもらいましょう(笑)

No title

俺外派だった…に吹き出してしまいました。(笑)
はろ君、可愛過ぎ。
バセンジーは猫みたいだってよく言いますが本当ですね。
猫は家で一番涼しい場所にいるといいますよねー。

あずきはモハモハのクッションの上で
ブランケットにくるまっています。
暑くないのかいつも気になります。

No title

あははははッ。はろくんって天然かしら~
トイレ・・・お先って、いや~ちょっと待って。
わたしが先~ってならないのですか~
わが家、かりんが入って行っても
一緒に入って・・・てへv-8
女同士ですから。問題なしでしょ。

ろこくんも行き倒れてますなぁ~
ももも直射浴びながら行き倒れております。
虫干しですね~そんなに虫いるのかな~

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

外派だと気づかずに、
そんままトイレでチャ~っとやってくれれば良かったのに(笑)
なんてねv-8
でも、ほんとにバセって猫っぽいですよね。
しぐさとか見てると、猫っぽいこと多いですもんね~。

あずきちゃんは、暑さに強いのかなv-236
はろはもっぱら『床』です(笑)
我が家、暑すぎるのかな・・・


Re: No title

v-22haruさんv-22

天然v-237天然v-237絶対天然ですよ(笑)
そう言えば、私はトイレに一緒に入った事ないですね。
やっぱり男だからかなv-236
なんとなく、出てきてもらってから入ってました。

ももちゃん、夏でも直射日光ですかv-236
ろこはさすがに、直射日光浴びることはなくなりましたよ。
浴びなくても、行き倒れていますからねv-12

確かに邪魔

ドアの前は邪魔ですよね
いくら可愛い息子とはいえ・・邪魔は邪魔w

これから中に入る時はまだしも
中から外に出る時は、怪我しない様に気をつけなきゃならないしね
長い手足は細いし・・

それにしても
やっぱはろクンのこの寝姿
ブログだけでは勿体無いわ
是非 アニスタか志村動物園かポチたまか
応募して下さいv-351


Re: 確かに邪魔

v-22Amiriままさんv-22

扉の前は邪魔ですよね~。
全然、どいてくれないんですよv-12
入ってる時に、気づかずに勢いよく開けてしまうと
外でビックリして、飛び起きてるすごい音がします。
ちょっとくらい、待ってくれてもいいのに・・・と思ってしまいます。

この恥ずかし寝相をテレビに出すんですかv-236
いつか実現すると凄いですね。
はろもテレビデビューv-10うひょう~!!って私が興奮してどうするんだって感じですね。


プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
