

手抜き散歩。

暑くなってから、夕方の散歩でわんこに会うことが
だいぶ減りました。

みんな、暑いから夜に行ってるのかな

でも、わんこに会うと興奮するはろを連れてるから
少し散歩が楽♪
お友達に会えないのは寂しそうだけど・・・

先週、ようやく広場の草刈りも終わったしね

080501.jpg

誰もいない広場でのんびり散歩。
ろこも走りたそうなので
はろ任せ


はろのフレキシリードにろこのリードを通して・・・

080502.jpg



ほれっ行ってこ~い

080503.jpg


ストーカーのようにはろに付いて行くから、大丈夫。
他のわんこがいない事もちゃんと確認して

少々、リードが絡まっても気にしないし。

080506.jpg


におう場所も一緒。

080504.jpg


ちっこも一緒

080505.jpg

ちっこ、かけられてしまうこともあるけど
気にしない・・・気にしない・・・


広場だけの手抜き散歩でした。

080507.jpg

ろこチン、頑張って付いて行くんですよ~



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろこくんははろくんが本当に好きなんですねv-238
良いな~はろくんもどんなに外で会うわんこに
厳しくしてもろこくんにはアマアマですもんねv-10
さすがバセ。家族にはやさしいのね~v-10

良いのです、手抜きでも・・・
暑い時にムリヤリ連れて行くくらいなら
行かない方が良いとTVでも言ってましたv-218
今日の札幌久々30℃までいきそうです。
なのに・・・お昼に仕事で外に出ると・・・
散歩させている人がいるぅ~~v-40
『バカ者~やめんか~』と叫びそうになりました。
あのコが熱中症になりませんようにv-237

Re: No title

v-22haruさんv-22

ストーカーですね。あれはv-10
はろのすることが全部気になるみたいで
必死でついて行きますよ。
ほんとにアマアマですね~。
もう少し、厳しくしてもらわないと、
やんちゃっぷりがひどくなって、困りますv-13

今日は札幌も真夏日だったんですね~。
こちらは本日も猛暑日でしたv-13

真っ昼間に散歩してる人見ると
『靴脱いで、裸足で歩いて見たら!!』と大声で叫びたくなります。
熱中症もだし、肉球、絶対火傷しちゃいます・・・
飼い主さんも暑くて辛いと思うんですけどね~。

No title

はろくんとろこくんは、本当に仲良し兄弟ですよね~!!
本当にね~、こっちも毎日暑くて(**)
朝のお散歩も手抜きのショートコースになっちゃったりします(^^;
今朝も朝の5時にはセミの大合唱が・・・(涙)

広場が草刈りでさっぱりしましたね~!!
今朝、久しぶりのいつもの公園に行ったのですが、こちらも草刈りがされていてきれいになっていました(^^)
でも、いつまでもつやら~(^^;

同じく

モッティも暑くなってから夕方のお散歩は短縮です。
お陰様で1ヶ月で1kg体重が増えました(涙)
フレキシリード昔使っていたんですが3ヶ月でぶっ壊れました・・・
空中分解されたし^^;
はろくんもろこくんもフレキシ使えるということは大人しいということでございます^^

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

最近は、ろこの一方的なv-238気持ちのような気がします。
はろは我慢ですねv-13

こちらもセミの合唱始まってますよ~。
今も鳴いてますv-12
でも、朝の方が鳴くの止めて欲しいですね。

草刈り、やっと終わりました。
ちょっとずつ刈って行くから、なかなか終わりませんでした。
でも、この時期はすぐに伸びてきますよね。
もう少し、マメにお願いします。と言いたい所ですが
やってくれるだけ、ありがたいですね。


Re: 同じく

v-22さっちんさんv-22

夏って太りますよね。
暑くて、運動量が減ると太るんですね。
ちなみに、私も夏に入ってから2㎏も太ってしまったv-12
なんで、私がv-236って。
暑くて、グ~タラし過ぎです・・・

フレキシリード、これで何個目だろうってくらい買い換えてますよv-40
空中分解はしたことないですけど(笑)
伸縮しなくなったり、はろに噛み切られたりと・・・
フレキシで散歩する方が、広い場所は楽なので
壊されても、壊されても買い換えておりますv-40
なので、全然大人しくないんです。
壊れるくらいすごい力で、引っ張られてますv-239
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
