

汗を流す。

お決まりの挨拶から。

080601.jpg

私、あせも体質でして・・・
すぐに子供のようにあせもが出来てしまいます
汗をかくと、金属アレルギーも発生するので
夏はアクセサリーは付けれません。
   (冬も付けてないけど

ベルトのバックルや、ジーパンの金具なども全部ダメなんですよね~。

なので、あせもが出来ないように、よくシャワーに入ります。

で、

あっ!そうだ!!

080602.jpg

あら、ろこ気づいちゃった

二人も毎日、暑そうなので
シャワーに入れてしまえ

080603.jpg

いいえ!!

はろも入るよ

逃げるはろを追いかけ、お風呂場へ。
頭から、ザバ~ンとかけてやりました

でも、冷たすぎない水が気持ち良いのか
今日はとても大人しい。
気持ち良さそうな顔して洗われておりました。

はろをタオルドライして、続いてろこ
ろこはお風呂の中でも逃げ回る
逃げ回っても、小さいから片手でキュッと捕まえられるので
洗うのもすぐ。
チャチャっと終わってしまいます



お風呂から出た二人はこんな感じです。

080604.jpg

なんちゅう格好してるの

080605.jpg

そんなにみんなに見てもらいたかったの
これ、ひっくり返したら、スーパーマンが飛んでるみたいじゃない
でも、首の位置がおかしいか(笑)


ちっちゃいのは・・・

080606.jpg

080607.jpg


みんなで汗を流して、スッキリ爽快です




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あたいも~

あせも体質なんですか~
きゃーあたいもですぅ^^
前髪付け根部分と腕の折曲がる部分と首にあせもだらけぇ~(涙)
ちなみにモッティは金属NGで~す(涙)
一緒ですね。うふっ。

はろくんの寝相写真集だしてくれバセんか?!
あたしは絶対買いますね!
はろくんの首は人間だったら完全にむち打ちです(笑)
ろこくんの寝相がふつーだとおもうです^^

Re: あたいも~

v-22さっちんさんv-22

ありゃ~。
さっちんさんも、あせも体質ですかv-236
痒いし、ヒリヒリするし、肌はボロボロになるし、イヤですよね~。
私は、首とウエスト周りと・・・おチリです(笑)
モッティくんも金属アレルギーだなんてv-12
私は、さっちんさんとモッティくんを足した感じなわけですね(爆)
お互い、しっかり汗を流して、あせも撃退しましょうねv-237

寝相写真集ですかv-237
これは、沢山撮りためておかないといけませんね(笑)
寝相写真集発売の為、頑張りますv-91

首大丈夫?

はろクンの寝方凄すぎw
首大丈夫?って言いたい!
是非伝えてください
『はろクン首大丈夫?』

ろこクンの寝顔可愛いv-345
幸せそうな寝顔
何夢見ているのかな?

Re: 首大丈夫?

v-22Amiriままさんv-22

あはは。
必ず伝えますv-237
今の所、なんともなってないので、大丈夫とは思うんですけど
見てる分には心配になりますよね~。
あの角度で、起きた時にどこも痛くない方が不思議ですよね~。


きっとウマウマの夢でも見てることでしょう。
食いしん坊ですのでv-8

No title

あせもですか。わたしもあせも体質かどうかは
わかりませんが、油断してるとぷちっと出ちゃいますv-13

札幌地方は今日35℃の予想でしたが記録は32℃。
でも東区は34℃でした。v-12
エアコ~~ンv-40ないからツライですぅ~

これだけ暑かったらやっぱりシャワーでさっぱり
したいですよね~
もも&かりんはたらいに水をはって足湯ならぬ
足水で涼みましたよ。ももは気持ち良さそうでしたが、
かりんは前足をパーにして拒否しておりましたv-40

はろくん、ヤバい角度になってますよv-237
ヨガの“なんとかのポーズ”みたいv-218
ヨガのインストラクターになれるかも・・・ですが、
でも誰もそのポーズに付いていけないような・・・v-239

Re: No title

v-22haruさんv-22

昨日の北海道は異常だったみたいですねv-12
どうにか乗り切れましたかv-236
ニュースでも沢山やってました。
エアコンがないお宅が多いようで、みなさん大変だったみたいですね。
こんな日は、あせもに注意ですよ!!
しっかりシャワーで汗流して下さいね。

足水、うちも時々やりますが、二人とも嫌いみたいですv-239
ろこはカチカチに固まるし、はろは水に浸かるとこを拒否しますv-40
気持ち良いと思うんですけどね~。
水嫌いとっては、良い迷惑なのかもしれませんね。

相変わらずのヤバイ角度です。
人様は付いていけそうにないので、
バセヨガ教室でも開催しようかなv-219
みんなのバセも、柔らかく~v-8

No title

おはようございます!!

私もえらい汗っかきなので、よくシャワーを浴びますよ~(^^;
お散歩に行けば汗だらだら・・・掃除機をかけても汗だらだら・・・(涙)

はろくん&ろこくん、シャンプーしてさっぱりしたのですね~!!
家もそろそろ入れなくちゃ(^^;

はろくんは相変わらず器用なへそ天してますね~!!
そう言えば、普段寝てるときにへそ天なんかしないルビーが、あずかって頂いていたお家で、へそ天で寝ていたそうで・・・。。
どんだけくつろいでいたのか・・・って感じですよね~(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
私も掃除機かけると、すごい勢いで汗が出てきますv-13
シャワーばかり浴びるので、洗濯物がものすごく増えてしまいますよね~。
でも、散歩に行って帰って来たら、そのままの格好でいるのは
気持ち悪くて無理ですよね。

あらっ。ルビーちゃん、へそ天しちゃうくらいお友達のお宅で
寛げてて良かったですね。
でも、普段お家でしないだけに、面白いですね。
私、平気よ~って体で表現してくれてたんでしょうかねv-290
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
