

扉越しで(-_-)゜zzz…

昨日は夕方にグググンと気温が29℃まで下がって、
急に涼しくなって、ビックリしました。
夜になって、少し上がったももの
久しぶりに寝心地の良い夜でした。

今日も暑いのは暑いけど、
昨日までに比べれば少しましですね。
もう猛暑はこりごり~



今、私以外全員昼寝中
旦那くんに思いっきり蹴られています


はろろこも近くにいないから寂しくなって探しに行きました。


はろはいつも通りトイレ前。

080705.jpg

080704.jpg

どこを探してもろこが見つからない
いつもいる場所はだいたい覗いてみたけど、
どこにもいない。

最後に洗面所をそ~っと覗いてみたら、いました

080701.jpg

ろこも気づいたのかな
タイルが冷たくて気持ち良いことに・・・
お風呂場からもドア開けてるから、風は吹いてきてるし。


扉の向こう側にお互いがいること
二人とも分かってるのかな

080703.jpg


ろこは足音で起きてしまうので
見つからないように、そっと隠し撮りです。

080702.jpg

今日もかわいい寝顔だこと




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うっとり

暑い日はお昼寝にかぎりますよね^^
私もお昼寝大好きです。
はろくんもろこくんの天使の寝顔にまたしてもドキドキ。うふっ。
はろくんろこくんは一緒にくっついて寝ることはないだすか?
モッティは最近私に寄りかかってくるので足でクイックイッと離れさせてますが(笑)
あ~早く秋にならないですかね。

Re: うっとり

v-22さっちんさんv-22

今は、別々に寝てますが
寒くなると、ベッタリ重なり合って寝ますよ~v-75
冬は、いつも一緒に寝ています。
やっぱり暑いと鬱陶しいんでしょうね。

寄りかかられるのかわいいけど、ちょっと暑いですよね。
私も、足でクイックイッとやってるかも(笑)

秋が待ち遠しくて、たまりません。
暑い夏が、長引きませんように・・・

No title

こんにちは~!!

私も今1時間ほどソファーでウダウダしてました~(笑)
もちろんルビ・シュリも一緒に・・・。。
いつもの暑いわ重いわ状態で(^^;

はろくんとろこくんは、気持ちの良い場所をちゃんと選んでお昼寝するのですね~!!
ふたりとも、気持ちよさそうに寝てるし~(^^)
寝顔もやっぱり可愛いふたりですね~♪

No title

暑いからどうしてもタイルの上が良いのですねv-237
やっぱり行き倒れてるように見えちゃいますv-13

毎日毎日の猛暑で少しずつ知識が増えているのでしょうね。
もも&かりんはまだそんなに暑くないのか
寝る所はそこしかないと思っているのか廊下のフローリングは
冷たいはずですけど、そこでは寝ませんね。
自分の巣かソファの上でしか・・・。
面白くな~い、行き倒れてないしv-40

でもろこくんは大好きなお兄ちゃんのやっていることを
見て学んでいるのでしょうかv-218

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今日もベッタリ甘えたモードのルビーちゃん&シュリちゃんですねv-238
でも、重いのは大変。
二人だと20㎏くらいありますもんね~。

はろはいつも、出来るだけ涼しい場所を見つけて
ウロウロしてるんですけど
最近、ろこもウロウロするようになりました。
はろのマネっこしてるみたいです。
クーラー付けてくれないなら、自分で探そうと学習したようですv-218
でも、あんまりリビングに帰ってこないと
心配になっちゃって、探してしまいます。


Re: No title

v-22haruさんv-22

毎日暑いから、リビングより少しでも涼しい場所を探そうと
学習したようですv-218
はろのマネっこでしょうね。

見た目は完全に行き倒れてますね。
毎日、色んな場所で行き倒れているので
家の中で行き倒れてるか探してしまいます。
万が一、ベランダで行き倒れてたら大変ですからねv-12

ももちゃん&かりんちゃんは行き倒れてませんかv-236
30℃くらいだと行き倒れませんね。
でも、行き倒れない方が体には良さそうですよ。
ほんとに死にそうな顔してますからねv-40
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
