スポンサーサイト


早くくれろ~!!


1日2回、ご飯の準備をしていると対照的な二人の様子。
最近のはろさんは、食べたり食べなかったり・・・
時々あることなので、あまり気にしていません。

1食抜くくらい大丈夫だし。
お腹が空けば、食べるしね。


いつでもどこでもお腹ペコペコのろこは、早くご飯が欲しくてたまりません。


散歩から帰って、ご飯がもらえるまで落ち着けなくて大変
ご飯の準備を始めると、私の足元で暴れています



[広告] VPS




この間はろは、扇風機にあたって涼んでおります。

080801.jpg

080802.jpg

はい。はい。


今日は、あと一口分残してごちそうさまでした。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろこくんのように食にこだわりがあるほうがいいですよっ!^^
モッティは好き嫌いは多いしご飯の時間に呼んでも来ないし、残すことは当たり前だし今までどれだけ苦労したことか・・・(涙)
買ったばかりのフードがゴミ箱行きになったこと数知れず・・・(号泣)

食い意地バンザーイ!ろこくんバンザーイ!!
んでもてぃかしてはろくんはモッティと一緒???

No title

こんにちは~!!

ろこくん、動きが可愛いですね~!!
家はご飯の支度に入ると、最初はふたりとも足元でおとなしく待っています。。
でも、出来上がり間近になると、シュリが「早く早く~!!」って感じで、立ちあがって私の腿を両手でカリカリ・・・(><)
ジーンズの時は良いのですけど、薄手のものだと痛くて(涙)
出来上がると、ふたりともテンションアゲアゲ状態になってリビングを1~2周走ります(笑)
はろくんのように、最後まで落ち着いていてくれればいいのにって思っちゃいますよ~!!
ルビ・シュリはご飯を残したことは1度もないのですけど、それだけ食い意地が張ってるのでしょうね~(^^;

Re: No title

v-22さっちんさんv-22

私もさっちんさんと同意見ですv-237
食いしん坊の方がいいですよね。
はろは、おやつでの躾が全くできませんでしたv-13

はろはモッティ君ほど食通ではなく
フードやおやつに関しては好き嫌いはないんですけど
気分や状況に左右されることが多いです。
興奮してると、おやつなんてそっちのけでモヒモヒになってますし
いらない時は、1度口に入れてもペっとはき出しますv-12
おやつより、ケンカ上等な感じですv-40

ご飯も急に食べなくなるんですよね~。
食べたくない時に『ご飯だよ~』と呼ぶと、ウラウラ文句を言いながら逃げていきます。
2~3日すると、また急に食べ出したりと、とても不思議です。

食い意地バンザーイ!!です。
いつもきちんと食べて欲しいですよね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
分かりますv-237太ももカリカリはほんとにイタイですよね。
でも、毎日部屋中走り回って喜んでご飯を食べてくれるのは良いことですよ~。
ろこも、ルビーちゃん&シュリちゃんと一緒に走りたいだろうな(笑)
いつも一人ではしゃいでいますからね。

はろは気分屋さんなので、急に食べなくなっちゃうんですよね。
ほんとにいらない時は、ご飯見るとウラウラ文句言いながら逃げていきますからねv-40
もう好きにしなさい!!って言いたくなります。
私も食べないなら、すぐにさげてしまうので
お腹が空いてくると、次の日には少しずつ食べ出します。

食い意地があることは、躾けもしやすいし、良い事だと思いますよ~v-221

No title

ろこちん、かわいいー。
あずきもろこちんタイプです。^^
っていうか、もっと激しいんですけどね。
ご飯の支度をしてるのが分かると家中走りまわってます。(笑)

はろくんはご飯にあまり興味がないんですね。
お友達のワンコもあまり食べない子で苦労していました。
一粒一粒手で食べさせたりして。^^;
食べ物にこだわらない子もそれはそれで大変ですよねー。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

あずきちゃんも、ろこと一緒ですかv-237
ろこはタオルと絡むのが好きみたいです。
走り回ると言うか、私の足元で暴れています。

はろはダメですね~。
くれるなら食べるよ・・・って感じですから。
よく残しますし。
あずきちゃんのように走り回って、喜んでもらいたいものです。
私も、昔一粒ずつ手であげたことありますね~。
今はスパルタなので、食べないならすぐにさげちゃいますけどねv-8
いらない時は、ご飯見て、ウラウラ文句言いますので不思議でなりません。
そんなに悪い事したか!!って感じです。
ガツガツ食べる時もあるので、気分屋さんは困りものです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
