

よく降るね

今日もどしゃぶり
先週から雨ばっかり・・・
風も冷たくて寒いし、早く暖かくなってほしいですね。





昨日も降ったりやんだりの変な天気

寒かったけど、雨がやんだちょっとした間にろこの散歩に出てみたけど、初めは喜んで歩いていたのに、途中からやる気を失ってしまった

3102.jpg 3101.jpg
寒いと、だんだん内股になってきて、おしりが下がってくるから分かりやすい

なので、たった10分の散歩になってしまった。



はろの散歩はいつもの時間に小雨降る中、出発
遠くの方で聞き覚えのある声が聞こえると思って歩いていたら

31008.jpg
雨の中、楽しそうに遊んでいた。

はろも混ぜてもらったけど
3103.jpg
何を考えているんだか


でも、少しだけ楽しそうに走ってくれた
3109.jpg

3110.jpg



今日も
 3112a.jpg 3115a.jpg
空ちゃんママとももちゃんママにおやつもらっちゃったね


それおいしい
  3105.jpg 3104.jpg

  3107.jpg 3106.jpg


雨の中、一緒に遊んでくれてありがとね~
3113.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろこくんの服、もうちびっと足が長ければ良かったのに
って思うんですけど。
ミニピン足長いから・・・v-239
もものいつものロンパース風味も
元々ネットの通販で買ったけど、足が短くて
自分で付け足したらわが姉があまりのヒドさに
涙して作ってくれたモノです。v-8

そう言えば、ろこくんの耳って冷たくないですかv-236
触って冷たいようなら耳を保護するものを被せて
あげた方が良いですよ。耳が凍傷になって出血しちゃいますから。
ももがなって耳がギザギザになっちゃいましたv-12

バセって男の子はほんわかしてる感じがありますね~
まぁ、そればっかりじゃないけど。
やっぱりバセに限ったことじゃないけど、
女のコは選ぶ方だから強気だし、女王様っぽい所があるような
気がします。同性のわたしから見ても
それはないだろうv-217って思うこともしばしば。
うらやましいのか、わたしv-239

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱり短いですよねv-236
私ももう少し長ければなぁって思うんです。
既製品でなかなか合うサイズがなくて、あれ自分で作ったんですよ・・・
で、着せてみて「短っv-12」って。
本見て、一応書いてる長さより長めにしたつもりだったんですけど、ちゃんと測らないとダメですね。
来年は、もう少し長く作ろうと思いますv-221

ろこの耳冷たいです。
え~v-12凍傷になっちゃうんですか?
耳に被せると、ものすごくイヤがるんですよね~。
でも、ちゃんとチェックして気を付けたいと思います。

かりんちゃん、女王様っぽいのv-236
選んじゃうなんて、羨ましいですね。
はろは、選んでもらえるかしら?
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
