スポンサーサイト


久しぶりの兄弟。

昨日は、愛知県に住む旦那くんの弟が実家に帰省中の合間に
遊びに来ました。
実家と言っても隣だけど

年に2~3回しか会わないのに、
この兄弟、会えば家でゲームをするばかり・・・
男兄弟なんてこんなものなのか

081101.jpg

右が旦那くんで、左が弟くん。

お気づきですか
相変わらずのお客様好き

081102.jpg

外ではガウるくせにねぇ~
お客様がくると、必ず隣に座る。

081103.jpg

ず~っと隣で寝てました。
ろこは旦那くん側で

081104.jpg

でもろこは、少しでも弟くんが動くと
飛び起きて、ワンワン吠え出します
どうして、こうも違うのか・・・


弟くんは、一度実家に帰り
夜遅くにまたゲームをしに我が家に帰って参りました。
付き合ってられないので、私は先に寝ました。



081105.jpg

また、誰か遊びにきてくれるといいね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じだす

ウチもとーちゃんの兄・・・
にーちゃんと仲良し兄弟なんですっ!
2人とも中年でいい歳こいていつも出かけちゃう~
私とモッティはお留守番ってことが多いです^^;
男同士の方が仲良しなんでしょうかね?!
しかもはろくんと同じくにーちゃんがウチにくるとにーちゃんに密着して寄りかかるっ!
髪の毛の多さは違えど何もかも同じです(爆)

Re: 同じだす

v-22さっちんさんv-22

パパさんも兄弟仲良しさんなんですね。
うちもとっても仲良しさんです。
うちは出かけることはあまりなので、私としては出かけてくれた方が・・・(爆)

ぷぷ。髪の毛の多さ以外ってことは・・・
モッティパパさんは・・・これ以上は止めておきましょう(笑)

No title

こんにちは~!!

男同士ってそんな感じなのですかね~(^^)
でも、ゲームに没頭なんて、まだまだ若い証拠ですね!!

はろくんを見てると、まるでルビーを見てるようです(笑)
家もルビーがベタベタしに行くことが多いですよ~(^^)
シュリはちょこちょこして、「ワタシはここよ!」みたいなアピールの仕方をするのですけど、ルビーは横にベタベタひっついて行く方で(笑)
この間、初めて会った私の妹にも、べったりくっついていました(^^)

No title

はろ君、かわいーー。^^
バセってああやって、ピトっと体の一部をくっつけてきますよねー。
弟さん、きっとすごくうれしいんじゃないかなぁ。^^

うちの夫も男兄弟ですが・・・
年が離れていたせいか、小さい時はあまり…だったそうです。
仲良くなったのは大人になってからと聞きました。
今は帰省すると一緒に日帰り温泉行ったり、お酒飲んだり
しまいにはギターを出してきて大声で歌い出します。
昭和のキャンプ場のようなノリでついていけません。(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

ほんとにねぇ~。
二人ともいい年して、ゲームばかりです。
小学生のように遊んでいますよv-12

ルビーちゃんも妹さんにベッタリになりましたか~。
不思議ですよね~。
初めて会った人でも、ベッタリくっつきますもんね。
はろは特に、家の中だけなので、不思議でなりません。
シュリちゃんの『ワタシはここよ!!』アピールもかわいいですねv-10
みんな、それぞれのやり方で、お客様と接しているんですね。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

普段、外ではガウってるくせに
家の中だと、ベッタリくっついて離れません。
弟くんは、いつ来ても知らない間にはろがベッタリくっついているので
ビックリしてますv-12

男兄弟って、なんか不思議ですよね~。
でも、ギター出して大声で歌うなんて、なんかすご~いv-237
まるでテレビドラマのようですね(笑)
うめちょりんさんも参加してみてはどうですかv-236
そのうち、肩組んだりしちゃって(笑)
でも、兄弟仲が良いのは良い事ですよね~。






No title

全く、男兄弟は・・・って
だんなもお兄さんがいるので
いつも思います。ほとんど連絡してないし。
必要なことだけ・・・冷めてますね~。

わたしは姉とよく連絡取り合ってますよ。
・・・ていうかし過ぎv-236
携帯も姉の携帯と無料通話の設定にしてますから
し放題・・・v-13
だんなが呆れ顔でいつも見てます・・・。

あら、はろくん、営業してますね~
営業は外でも必要なのよぉ~
わたしもお邪魔したらべったりしてくれるかな~
でも、もも&かりんのにほひべったり付いてるから
怒られちゃうかしら・・・それとも警戒警報を発令されるかもv-13

Re: No title

v-22haruさんv-22

おかえりなさ~いv-237
長旅、お疲れ様でした。

私も姉と家族割してますよ~って言うか、
私の家族全員で家族割しちゃてますv-8
なので、母とも姉ともメールも電話も無料ですよv-218
女同士は、そんなもんですよv-237
大した事なくてもメールしますしね。

家での営業成績は、かなり良いようです。
ももちゃん&かりんちゃんの甘~い香り付きのharuさんが来てくれた場合は
ちょっとクンクン攻撃がひどくなるかもしれませんが
その後はベッタリくっついてると思いますv-238
その代わり、はろは離れませんので重たいですよ。
ろこは、常にうるさいのでご注意下さいv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
