スポンサーサイト


親子共演!!

日々、足芸の技を極める為にヒミツの特訓をする私。

はろの寝込みを狙い、特訓しております

ちょっとテレビの音がうるさいのは許してね



特訓の結果・・・

081201.jpg

尻尾だけになってしまった

それでも特訓を重ねた結果・・・
親子共演が実現しました



仲良く和室でお昼寝する二人。

081204.jpg

と、その時。

081202.jpg

親子仲良く足芸です

081203.jpg

はろのちょこっとだけ、キュっとなってる感じが好き

はろ、ココで寝るのが気に入ったみたいで
1日中、足が出てることになってしまってます。
時々、頭蹴られるんだけど・・・

気がついたら、ココにいるので
ソファの背もたれは、当分はろのベットになりそうです。




明日は、横浜から帰省中の姉に会いに実家に行ってきま~す。
甥っ子くんたちの為に朝から、頑張ってメロンパンを焼きました

081205.jpg

この間(っていつ?って感じだけど・・・)焼いた時に、食べたかったと言われたもので・・・




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子の競演・・・ぷぷッ。
だんなさんの足が伸びてたらカンペキだったのにぃ~
ちょっと残念・・・

得点出ました『9.85』ですv-221

お姉さんが帰省してるんですか~
どんどんおしゃべりしてきてくださいね~あごが
疲れるくらい・・・v-8
お気をつけていってらっしゃいまし。

あ~メロンパン良いな~食べたいな~v-238
harocoさん、パンやさんやってもOKなくらい上手ですね~
(これくらい言ったら何か出ますかねv-238)


Re: No title

v-22haruさんv-22

おしい~~。
10点満点まで、あと少しだったv-237
これは旦那にもヒミツの特訓しないといけませんねv-237
足、伸びるかしら(笑)

明日は1年ぶりに会いに行ってきます。
遠いとなかなか会えないので、
1年分、おしゃべりしてきたいと思います。

見た目はメロンパンしてますが
味の保証はありませんよ・・・v-8
でも、どうしよう。褒められるとテレちゃいます。
haruさんにプレゼント、考えなくっちゃねv-238

アッパレ~

すごいっ!すごすぎますっ!
何がすごいってそれだけいじくりまわしても起きないなんて!
ウチはよく手がバネみたいにピーンとしてますが触ると起きちゃいます。
はろくんとパパさんのコラボサイコー。
いや~はろくんは大物ですな^^
無芸小食のモッティとは大違いだす・・・^^;

横浜のお姉さまどちらなんざんしょ?!
もてぃかしてモッティんちの近くだったりしてぇ~

Re: アッパレ~

v-22さっちんさんv-22

え~~~~v-12
モッティくん、こんな事したら起きちゃうんですか~v-236
繊細なんですね。
はろってば、寝てしまったら何をしてもあまり起きないですね~。
ろこに噛まれても寝てるくらいですからねv-8

姉ね、1度だけバセの散歩に出会ったことがあるらしいんですよね。
うぉぉ~バセンジーだぁ~って興奮してる間に行っちゃったらしいんですけど。
姉が住んでるのは都筑区です。
どうですか~v-236お近くですか~v-236

No title

こんにちは~!!

はろくん、こんなにいじられても動じないのですね~!!
家の2バセちゃんは、すぐに起きちゃうし、しつこくやるとしまいには怒りますよ~(^^;
はろくんは大人しい良い子ですね~!!

お姉さまが帰省中なのですね~!!
たくさんお話して楽しんできてくださいね~♪
メロンパン、喜ばれるでしょうね~!!
私も食べたいです!!
(ワタシも!ワタシも~!! byルビ・シュリ)

2度コメ

うへへっ。またコメントしちゃいました。
お姉さま都築区ですかっ!
私は関内エリアですが都築区はモッティ家ゆかりの地であります。
我が家から車でも地下鉄でも30分ぐらいです。
都築区にとーちゃんの職場があります。
そしてモッティ家御用達のペット用品店もあるので時々行きますよん^^

すごくいい場所で雰囲気がとっても好きなんです!
お姉さんがばったりしたバセはモッティじゃないけど都築区にもバセがいる情報がありま~す。
いつかお姉さんにばったりしたいですねぇ~^^

No title

大ウケ!!!v-411
親子ペアの足芸最高です。(笑)
はろ君の足をちょこちょこ引っ張る睡眠特訓も
クスクス笑っちゃったのですが、素晴らしい共演に
爆笑でした。

いいモノ見させていただきました。
ありがとうございます。^^

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
あら。ルビーちゃん&シュリちゃんも起きちゃいますかv-236
はろ、ほんとに寝てしまうと何しても起きません。
大人しくて良い子・・・外でも言ってもらいた~い(笑)
今日も、散歩の時に暴れてガブっとやられましたv-40

明日は1年ぶりに会うので楽しみです。
メロンパン、おいしいと良いんですけどね。
いつかkuugaさん&ルビーちゃん&シュリちゃんにお届けできるといいな~。

Re: 2度コメ

v-22さっちんさんv-22

残念。
ばったりバセはモッティくんじゃなかったかv-239
でも、時々出没してるなら、いつか会えるかもしれませんね~。
明日姉に会ったら、これからバセに遭遇したら
『モッティくんv-236』と聞いてみて!!と言っておきますv-8

横浜は遠いので
まだ1度も遊びに行ったことがないのですが
私もばったりモッティくん目指して、遊びに行きたいと思いますv-237


Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

こんなものですいませんv-13
キレイに二人の足が出てたので、急いで写真撮りました。
最近の撮った写真、はろの足ばかりになってしまってますv-12
毎日、毎日いろんな角度でニョキっと出してくれてますよ~。

まだまだヒミツの特訓は続けていきますv-8

いいなぁぁぁぁ

v-350おはようございます

メロンパンを作れるんですか?
凄い!画像だけでも 甘い匂いがしそうです
メロンパン大好きv-351

はろクンは 寝ている時に何をしても怒らないの?
そうなると・・
遊ぶだけ遊びたくなりますよね?

この尻尾画像だと
犬だか猫だか判らないかもよw
そりゃぁ・・バセは猫科犬族ですがね


にしても
メロンパン美味しそう

Re: いいなぁぁぁぁ

v-22Amiriままさんv-22

おはようございます!!
メロンパンは、捏ねるのはホームベーカリーにお任せなので
後は、クッキー生地を作ってるだけですよ~。
ちょっと面倒くさいですけど、頑張れば作れますv-91

はろは、寝てると何しても起きないし
何しても怒りません。
なので、よくイタズラしちゃいます。
あっ!でも、体を持ち上げたりすると怒りますけどねv-8
それは、さすがにやり過ぎですよね。

ほんとに猫科犬族ですね(笑)
猫っぽい所、沢山ありますもんね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
