

夏休み最後の日

我が家、グ~タラ家族なので
大したイベント事もなく、夏休みも終わり。
昨日は、橿原運動公園に散歩に行ってきました。

081601.jpg

6時過ぎても、暑い。


ろこの足元にボールが

081602.jpg

旦那くんは、真剣にゴルフボールと間違えてました

081603.jpg




少し散歩して、後は放牧
勝手に走ってて~。

081604.jpg

でも、すぐに息が上がっちゃった

081605.jpg


昨日のはろは、けっこうテンションあげあげで
休憩しながらも、激走してました

081606.jpg

最終的には、動かなくなったけどね

081607.jpg


ちっちゃいのは、いつも、ロングリードには変えてあげてるけど
あまり行動範囲が変わらない。

081608.jpg

楽しそうにウロウロしてるから、まっいいか



さっ、そろそろ日も暮れてきたから帰ろうか。

081609.jpg

沢山走ったから、帰りの車ではすぐに寝ておりました
10分くらいだけどね。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

暑いけど

ロングリードで気持ちよく走ってますね!
はろくんは一人でも走るんですね^^
モッティは一人だとクンクンばかりで走らんとです・・・
誰かを追いかける時だけ。まっ狩です。
暑いけど2人ともいきいきしたお顔してきゃわいいのぅ~
ロングで自由にしている方がお好きなのかしらん?!

Re: 暑いけど

v-22さっちんさんv-22

はろはロングリードにすると、一人でもガンガン走りますよ~v-355
私を軸に、グルグル回りますしね。
あまりお友達と走った経験もないので
はろは、一人で走ることしか知らないかもしれません。

モッティくんは、狩りの時だけなんですか(笑)
うちも狩りの時は、もちろん走りますよv-237

はろもろこもロングリードで放牧されるのは好きだと思います。
自由にしてますしね。
はろは、呼んでも来ないことの方が多いしv-40

No title

うひょ~、はろくん色っぽいですね~
グラビアアイドルっぽいv-10

やっぱりバセは爆走している姿が良いですv-218
かりんも爆走させなきゃ~ダブダブな体になってるし。
最近ランにも行ってない・・・
暑くて日中動けないっていうのもありますね~
札幌もまた30℃近くまで上がったしv-13
明日も29℃です、あ~憂鬱だぁv-40
でもharocoさん地方は35℃とかですかv-236
贅沢かしら~わたしってv-12

No title

ティー(でしたっけ・・・)の上に乗ってますね。
間違いなくゴルフボールだと思います。(笑)

はろ君楽しそう~。
ロングリードしばらく使ってないな・・・
たまには我が家もロングリードで走らせてみようかな。
リードなら好きな時間に公園にいけますもんねー。
ドッグランは時間やら場所やら何かと制約が多くて
好きな時刻に行けないのが難です。

ろこちゃんは行動範囲変わらないのね。^^
でも、フリーになってる感じがして気分は違うんじゃないのかなー。

Re: No title

v-22haruさんv-7

かりんちゃん、夏太りv-236
私も夏太りしておりますv-16
こんなに汗かいてるのに、どんどん太っていきます~v-12
私もはろと激走しないといけませんね・・・

今日も35℃v-278ですよ~。
朝からアツアツです。
連日の熱帯夜で、夜も30℃越えてますよ。
北海道だけは涼しくあって欲しいです。
北海道まで暑いと、いつ関西はいつ涼しくなるのv-236と思ってしまいます。
毎日気になって、札幌の天気予報も見るようになってしまいました(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

ティーであってると思います。
大きさもゴルフボールと同じくらいで
何本かニョキっと生えてました。

はろは、あずきちゃんの様にお友達と激走したことがないので
一人寂しくロングリードで走っていますv-355
ほんとに、走らせれる場所さえあれば、時間を気にしたりすることなく遊べますもんね~。
特に、今は暑くて昼間出て行けませんもんね。
特に我が家は、お金払ってランに入っても
ずっとリードから離せない時が多いので、何しに行ってるんだかと言う感じですv-13
一人でも走ってくれてるので、これで良いかと・・・

ろこは、走って楽しいと言うか
とりあえず、おやつが欲しいので、
少し離れてはチラチラ見てきて、おやつくれ!!って感じなんです。
食いしん坊なんで、おやつ持ってる人が現れると
激走していってしまいますがv-12
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
