

保冷剤で乗り切れる?

足だけでも暑いのが分かる気がする、いつものはろ

081701.jpg

毎日、毎日、ダレダレです

081702.jpg

機嫌が悪いね~
朝も夜も暑くて、やってられない!!って感じです。


私、家事をする時は首に保冷剤入りタオルを巻き付けております。
けっこう冷たくて、気持ちが良い。

私だけ冷たい思いをするのは、どうなのかと思いまして
この間から、ダレダレのお二人さんにも巻き付けてあげてます

081703.jpg

嫌がったら、止めておこうかと思ったけど
二人とも嫌がらず、首からひんやりするのを堪能しています。

081704.jpg

付けてると、ハァハァするのもなくなるんですよ
でも、ケーキ屋さんでもらう小さい保冷剤なので、すぐに溶けてしまいます
今、我が家の冷凍庫は保冷剤だらけ

これで、少しは寝心地が良くなったかな

081705.jpg

ろこは、やっぱりお風呂が気に入ったようです。

081706.jpg


これで猛暑を乗り切る予定。
こんな事で乗り切れるのか




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょえっ!

保冷剤首に巻き巻き作戦!
私もやっておるざます!!
びっくり。首を冷やすと全然違いますよね~^^
家事をするのに扇風機を背負ってできないし(余計暑くなる)
クーラーつけても行ったり来たりでもったいないし・・・
首に巻き巻きは一番の主婦の味方だすよ~

モッティのとーちゃんがはろくんは図鑑に載っているバセンジー見たいに綺麗に白が入っていてかっこええと言っておりましたよん。

Re: ぎょえっ!

v-22さっちんさんv-22

さっちんさんも、首巻き巻きやってますか~v-238
おぉ~なんか嬉しいですね。
でも、ほんとに主婦はやってる人多いでしょうねv-218
3人で巻き巻きすると、保冷剤が凍るのが追いつきませんv-12
日に日に、凍らせる保冷剤の数が増えていきます。

あはは。
扇風機背負って掃除機かけたら、間違いなく汗だくで倒れますねv-40
家事は何しても汗だくなので、首巻き巻きサイコ-です(笑)


なんて最高な褒め言葉でしょうv-10
モッティパパさん、ありがとうございます。
モッティくんは、白い部分少なめでしたよねv-236
同じバセでも、白い部分の太さが全然違いますよね~。
確か、サロンパスの貴公子でしたよねv-236
貴公子は、かなり男前だったように覚えていますよv-218

No title

わたしも大きな保冷剤を首に巻いておりますv-218
でもごめんなさいね~
札幌結構気温落ち着いてきて28~29℃あたりを
行ったりきたりなので、今は使っておりません。
この先、30℃にはならないようですよ。
あ~もう秋かな~ちょっと寂しゅうございますのv-13

ろこくん、すっかりやみつきになったようですね~
お風呂v-238
もも&かりんはシャンプーでいつもイヤな思いをしているので、
お風呂には近づきません。
たまに間違って近づいたら『シャワーするのv-236』って
聞くとダッシュで逃げますv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

haruさんも暑い時は、保冷剤巻いてましたかv-218
みんな、考えることは一緒ですね~v-238
羨ましい~~。
札幌30℃にはもう上がらないんですか~。
こちらは、後一週間は35℃越えだと予想されちゃいましたよv-40
一週間も耐えれるのかしらv-12

ろこもシャワー嫌いなはずなんですが、
お風呂で寝るのは、気に入ったみたいですv-238
ももちゃんもかりんちゃんも逃げて行くんですね。
はろも、シャワー入るv-236って聞くと逃げて行きます。
シャワー嫌いな子、多いですね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
