

よくあるイタズラ。

あまりの暑さに、みなさん体調崩していませんか
今日、旦那くんは日帰り出張で東京に行っております。
東京も暑いんだろうな・・・

我が家のもう一人の中年オヤジ。

081801.jpg

やる気だしても、何もすることないけどね~


今日は梨をもらいました。

081802.jpg

ろこは梨が大好きです

081803.jpg


食べる前に一通りイタズラを

081804.jpg

081805.jpg

はろには少し小さかった(笑)

081806.jpg

王子風は、なかなかかわいいんじゃない


かなり嫌がってたので、なかなかじっとしてくれなくて
写真がほぼブレブレ

最終的に、おかしな位置にいってしまいました

081807.jpg

マナーベルトの効果はゼロだけどね。

081808.jpg

かなりイライラしちゃって、この後ガウガウが始まってしまった
はろ、ごめんよ~。
いっぱいろこに噛まれてしまいました。



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

ろこくんかっこええじゃないですか?!
しかも大人しくしてるしね~^^
プロのモデルもまっつあおですわい。
梨大好きなんですね。
モッティは果物一切食べバセんっ^^;
美味しいのにねぇ~やだね~~

梨ネットのマナーベルトじゃチッコがシャワーになって出てきちゃだすな(爆)がははっ。

訂正です(爆)
モッティはサロンパスの貴公子ではなくサロンパスの奇行子でしたっ!
顔に白が入っておらずバセンジーというよりはキツネです。
キツネとして生きていくことに決めただよ。byモッティ

Re: おっ!

v-22さっちんさんv-22

これが全然大人しくなかったんですよ~v-12
ずっとネットを取ろうと必死になってました。
最後は、ボロボロにされちゃいましたしね。

お腹まで、べちゃべちゃにしそうなマナーベルトでしょ(爆)
なんの役にも立ちませんよね。

あら~。
モッティくんも果物食べないんですか~v-236
はろも一緒です。
果物も野菜も絶対に食べませんよ。
果物は甘くて美味しいと思うんですけどね~。
不思議なヤツらですね(笑)

貴公子ではなく、奇行子ですとv-12
はろも仲間に入れてもらおうかなv-8
食べ物の好みも似てるし、はろも奇行子だし、うまくやっていけるかもです。
だからキツネにならないで!!モッティくんv-238

No title

あはははは・・・
やっぱりやりますか。それ。
かりんはストレス解消にとピリッビリにしましたよv-239
友達の友達ってつながりと
ミニピンを飼っているってことで友達になった人は
それを防寒で首輪の上に付けて散歩させていますよ~

ろこくんはやっぱり余裕があるようですね。。。
ももは丁度良いですが大騒ぎしてとろうとするので
どうしてもかりんにつけてしまいます、
かりんはなんすかv-236って顔をして写真も撮らせて
くれますが、怒っていないようでも怒ってるんですね。
ビリッビリにするんだから・・・

Re: No title

v-22haruさんv-22

これって、防寒になるんですかi-198
素材としては、保温性はあるのかなv-236

うちもろこは大騒ぎしてました。
体から外して、ビリビリにしましたよ~v-12
はろは付けたまま寝ようとしたので、無理矢理手で顔をあげて
写真を撮りました。
かろんちゃんと一緒で、無言の怒りがあったようです。
かなり二人で激しいガウガウをやってましたから・・・
激しすぎて、写真に撮ることは出来ませんでしたv-40

王子様Love

ろこクン可愛いv-344
なんって愛らしい姿!
Babyの様な
ジャニーズ系の様な
そして・・
最後は腹巻?の様な
まわしもどき?
似合いすぎて可愛い!

はろクンは
自然が似合うオジサン的
聞こえてきそう
へいへいほーv-342
ってねw

ろこクン好きなのね
私も大好きで
娘の名前につけたくらいですw

Re: 王子様Love

v-22Amiriままさんv-22

王子風、なかなか可愛いでしょv-238
いつまでたってもパピー顔なので、イタズラのしがいがあります。
うほっv-10ジャニーズ系ですかv-236
耳の毛ないけど、入れるかな(爆)

それに引き替え、おっさんのはろは・・・v-12
おっさんを通り超えて、おじいちゃんのような生活をしてますよ。

ろこは梨大好きなんですよ~。
今日もシャリシャリ美味しそうな音立てて、食べてました。
いや~ん。梨ちゃん、あっv-237違ったv-8娘ちゃんの名前に
梨って字入ってるんですかぁ~。
きっと可愛い名前なんだろうな~v-238
ろこも娘ちゃんLovev-344になりそうです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
