スポンサーサイト


不思議な忘れ物・・・

最近の夕方の散歩は短い、短い。
太陽が沈んでから家を出て、暗くなる前に帰って来る。

だんだん暗くなるのが早くなってきたから
のんびりしてられません。
私、暗いのが苦手なので
暗くなると一人で散歩はちょっと怖い。


081901.jpg

ろこはわんこ好きやもんな~。
もう少し涼しくなったら、会えるよ。
きっと・・・




だ~れもいない広場で・・・

081902.jpg

分かります
忘れ物にしては、不思議な物。
何故、ココに

081903.jpg

スイカの持ち主らしき人もいないし。
広場にスイカってのもおかしいよね。


081904.jpg

えっ!?(゜ロ゜屮)屮

けっこう大きいよ
って、そういう問題ではなくて
それはダメです。
なぁ、はろ

081905.jpg

ほら。
はろもいらんって言ってるし、帰るよ。



081906.jpg

081907.jpg

そんなダダっ子は許しません

というのは嘘で

081908.jpg

ちょっと、はろさん
それはおかしいですよ
はろがキューケイしてるから、待ってたのに


今日もあるかな
スイカさん。



今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏時間

そうそう!そうなんですっ!
夏はお散歩時間が短いですよね~
ウチも17時に出て一時間ちょっと。
しかもビジネス街とスタジアムがメインのお散歩コースなので
帰宅ラッシュの時間は辛いんですよ。
モッティ君真っ直ぐ歩けないんでね・・・^^;
チョロチョロと蛇行するもんで。むかっ。
スタジアムは阪神戦なので近寄るべからずだし。
ついでに夏休みで観光客の多いこと・・・
歩いているとキツネだ、キツネって言われるだけだしぃぃ~~

公園にスイカって何で???
BBQでもするつもりでもってぃきたんですかね?!
今日もスイカ残されてますかね^^
ろこ君はなぜにくねくねしとるんでしょうかね?
きゃわいいのぅ。
はろくんお腹が真っ白で綺麗なんですが!
モッティはシミだらけです。

No title

あッ、えびと同じくらい好きなスイカ~~~v-10
それを忘れてしまうなんて~~大変だす~v-12

もも&かりんなら持ってくっていうだろうな~~
わたし以上にスイカ好きだし・・・。
きっと今日行ったらないと思いますv-40
もったいないな~
わたしに言ってくれれば取りに行きますのにv-10

今日は今(16時過ぎ)の時点で30℃を越えております。。。
また散歩が遅くなるし、日の入りが早くなっているので、
1時間散歩できませんねぇ。ふぅ・・・
そう言えば最近ドッグラン行ってないな~と思ったら
日中暑くて出歩けなかったんですね・・・。
涼しくなると一気に寒くなる札幌は困ったものです。

Re: 夏時間

v-22さっちんさんv-22

うっほ~。
モッティくんは都会ッ子なんですね~。
ビジネス街をを散歩してるなんて、すごいv-237
毎日、山道や草原の中を散歩してる田舎ッ子には
考えられませんよ~v-12

ぷぷッv-8
またまた阪神連勝中ですね~。
今日もスタジアムには行けませんね。

そうなんですよね~。
人が沢山いる所に行くと何かしら言われますよね~
1度、女子高生に『超~ウケる~』と言われた事がありますv-12
何にもしてないのに、ウケるとはどういう事ですかv-40

今日も後でスイカのあった場所に行ってみたいと思います。
持ち主さん、取りにきてるでしょうね(笑)
ろこもはろも、いろんな所でクネクネしてますよ~。
汚れるから、止めて欲しいんですけどね。

はろのお腹は羨ましいほど白いです。
珍しくシミないんです。
私はシミだらけなのに(泣)

Re: No title

v-22haruさんv-22

haruさんの連絡先聞いとかなくちゃいけませんねv-8
いつ、スイカが置き去りにされてるか分かりませんし。
次、スイカ見つけた時は、haruさんに連絡しなくては(笑)
今日もスイカのあった場所に見に行ってきます。
きっと、もうないでしょうね。

今日は札幌も暑かったんですね。
こちらは35℃越えですがv-40
まだまだ散歩に出れそうにありません。
最近は1時間歩いてませんね。
日陰を選んで歩いてますが、夜になっても気温が下がりませんので
バテバテで早めに切り上げて帰って来てしまいます。

そうですね~。
いまは日中は連れ回せませんからね。
涼しくなったら、ランでいっぱい走ってくださ~いv-355
札幌の秋は短いんですね。
冬は札幌の方が大変なんですものね~。
こちらの猛暑も頑張って乗り切らないとねv-218

No title

立派なスイカ~。
夏らしいと言えば、夏らしい忘れ物ですが…
普通忘れないですよねー。(笑)
海やキャンプ場なら分かるけど公園ってところも面白いですね。

あずきだったら、丸かじりしちゃいそうです。(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

確かに夏らしい忘れ物ですね~(笑)
でも、近くにスーパーがあったり、果物屋さんがあったりするわけではないので
何故ココにわざわざスイカを持ってきた人がいるんだろうと思ってしまいます。

私も二人はどうするかな~って思って一生懸命近づけようとしたんですが、
イヤイヤ星人全開で拒否されてしまって
カメラに収まる位置にも近づいてくれませんでしたv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
