

3人で2台使う。


昨日のスイカ
夕方見に行ったら、もうありませんでした。

持ち主が取りに来たのか・・・
誰かが持って帰ったのか・・・
守衛さん(橿原神宮の)が片付けたのか・・・

それは謎です。



今日も猛暑と戦う我が家。
外の熱気が出来るだけ入らないように
カーテンも閉めっぱなし。

082001.jpg


はろろこの寛ぐ位置が遠いので


はろ用に扇風機を・・・

082002.jpg


ろこ用に扇風機を・・・

082004.jpg


私は、前から後ろから、扇風機の風が当たる位置に座る


午前中はまだ、気持ち良さそうに寝ております

082003.jpg

082005.jpg


私が1番、贅沢な扇風機の使い方になってしまった。



今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サスペンス

スイカのいずこへ!
なぞですね~
不可解な事件でしたっ。おっかねぇ~~^^;

はろくんもろこくんも気持ちよくねておりますね^^
モッティにも扇風機つけてあげてま~す。
でもしばらくして戻ると扇風機とは別の場所にいたりする・・・
電気代がもってぃないです(涙)

はろくんとろこくんの寝顔見てたらモッティのおばちゃんチューしたくなっちゃった。
うっふん。(↑セクハラ発言)

No title

すいか~いずこへ~v-12
わたしじゃありませんよ、持っていったの。
持って行こうとは思いましたけどね、v-8てへ。

扇風機・・・2台あるのですね。わが家すずめの涙ほどの
扇風機が2台。今年こそ立派なのを買おうと
思っているのですが、もう涼しくなるだろうと
毎日思いつつ、今日もほとんど30℃。何故だ~。
さわやかな北海道はどこへv-236
明日は湿度あがります~とかテレビで言ってるし~

そう言えばharocoさん用の扇風機はなくって
お二人の中間地点にいらっしゃるのですね、賢いv-218
良いのです、暑い時は賢く涼まなくっちゃ~いけません。

Re: サスペンス

v-22さっちんさんv-22

スイカ、まだあったら面白いなぁ~っと
少しばかし期待して見に行ったのですが
影も形もありませんでした~v-239

なぜ置き去りにされてたのか気になりますよね~。

そうなんですよ~。
ちゃんと扇風機の風が当たるようにセッティングしてあげても
気がついたらいなくなってますよねv-12
結局、私だけで2台使ってたりv-8
節約してるんだか、贅沢してるんだか・・・です(笑)

では、さっちんさんの代わりに私がブチュウ(^з^)-☆Chu!!~とやっておきますねv-207


Re: No title

v-22haruさんv-22

スイカ、やっぱりなくなってました・・・
もしや、haruさんが飛んできたのかv-236
と思ったけど、違いましたかv-8(笑)
でも、やっぱり気になる。
なぜ、あそこにスイカがあったのか・・・

うちの扇風機、激安ヘボ扇風機ですよ。
あともう1台ありますv-8
3台、フル稼働しております。
買おうと思ってても、なぜか延ばし延ばしになって
気がついたら、いらない季節になってるんですよね~。
で、また来年買おうとと思って、その年も過ぎていく・・・
でも、haruさんv-237
そろそろ北海道は、シーズンオフで安くなるんではないですかv-219
狙い目ですよv-237

ちゃ~んと自分にも風が当たるようにセッティングしましたv-221
気がついたら、私一人で使ってましたがね。
不思議なもので、2台使ってた物を1台にすると
暑く感じてしまいましたv-13
あ~贅沢・・・贅沢・・・(ショボ)

No title

はろ君、もうこれ以上は伸びられません!ってくらいのびてますねー。(笑)
ろこちんは冷え冷えマットの上なんでしょうか。
ちゃんと使ってくれるんですね。
あずきは冷え冷えマット嫌がってダメです。^^;

我が家も午前中はクーラーをつけずに
窓をあけて風をいれて過ごしてます。
昼寝すると大汗をかいてうなされて起きます。
まぁ…寝るなってことですよね。(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

そうで~す!!冷え冷えマットですv-218
去年は全然使ってくれなかったんですが、
今年は、ろこがよく冷え冷えマットの上で寝ています。
ですが、はろはあずきちゃんと一緒で、絶対使いませんよv-12
乗るのもイヤみたいで、いつも跳び越えるか
避けて歩いていきます・・・
一応、2つ買ったんですが、両方ろこが使ってくれてるので
無駄遣いにならずに済みました。

私もありますよ~v-13
大汗で起きること・・・
良く寝れたなぁと思うほど、汗かきますよねv-12
ビックリするほど汗をかくのに
体重の増加が止まりませんv-40
ヤバイ~~夏太りし過ぎです~v-16
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
