

昼寝&野球観戦


今日は、高校野球決勝
今まさに戦っている最中です。

1回戦から見てきて、決勝だけ見れないのもイヤなので
旦那くんにお願いして、お出かけはちょっと待ってもらって・・・



私がテレビを見てる間、暇な男たちは早朝散歩のせいもあり
みな昼寝

082101.jpg

旦那くんとはろのイビキの合唱です

082102.jpg

大丈夫よん
母は野球見て楽しんでるわ。
時々、大きな声出すけど気にしないでね。

082103.jpg


どれどれ。。。
はろの可愛い寝顔でも撮ってあげようと思ったら
目が~~~

082104.jpg

はぁ・・・
イビキかいて
寝相悪くて
顔も怖い。

082105.jpg

寝てる間は、ブ男です。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヒィィィ~

神奈川負けちまった・・・・しかも点数取られ過ぎだし・・・・
ベイスターズと同じじゃ・・・・無念^^;

ウチの男どもも昼寝しておりますよ~
モッティのとーちゃんどっからどう見ても浜辺にうちあげられたトドにしか見えバセんっ!

はろくん片目だけ白目向いて怖いんですが。きゃーーーー。
いびきかいて寝相悪くて白目向いてたら彼女にフラれちまいますぜ(笑)
はろくんの背中のチャック開けたら本当のおっさんが入ってんじゃなかろうかと思うです。ぎゃはははは~~

No title

いえいえ、そんなことはございませんよ。
かりんだってイビキはかくし顔も恐いしv-13
寝相がちょっと違うだけ・・・
女のコなのに“どうしてなのよぉ~~”と
わたしが何度思ったことか・・・v-40

高校野球・・・興南高校おめでとうv-237ですね。
ルビママさんも喜んでいらっしゃるでしょうね~
これも力にして頑張って欲しいですv-91

Re: ヒィィィ~

v-22さっちんさんv-22

東海大相模、残念でしたね。
でも、毎日炎天下の中みんな頑張りましたよね~。

モッティパパさん、トドって(爆)
ぷぷッv-290さっちんの横でトドとバセが寝てるわけですね(笑)

はろはフラれまくりですよ~v-12
普段、ガウガウしてるから
好きな子ができても、フラれてばかりなかわいそうなヤツですv-239
だって、はろの中にはちっちゃいおっさんが入ってますからね~(爆)
いつかチャック見つけて、引っ張り出してやりますよv-91

Re: No title

v-22haruさんv-22

かりんちゃんもイビキかいて怖い顔して寝てますかv-12
でも、寝相の悪さははろより酷い子は、いないでしょうね。
女の子でも、誰にも見られないなら大丈夫ですv-218
私も結構酷いもんですが、無事にお嫁に行けましたからねv-8
旦那には『100年の恋も冷めるよ・・・』と言われましたが(笑)

haruさんと同感ですv-222
少しでもルビママさんにとって、励みになることがあるのは
とても嬉しいです。
きっと沖縄のみなさんは、喜びをみんなで分かち合ってると思うので
元気の素になることは間違いないですよね。
本当にルビママさんには、早く元気になって戻ってきてもらいたいです。



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
