

大好き

はろはものすご~く寂しんぼ
留守番も泣いちゃうくらいキライだし。

で、少しでも寂しさを半減できるようにと、ろこを迎えた


心配してた相性は・・・迎えた当日からすんなり受け入れてくれたんだけど、環境に慣れてきたろこはかなりのやんちゃ君で、イタズラばかり。
はろは何されても、ろこには怒らない。
なんなら、ろこに噛まれると、私を噛む
小さいから遠慮しているのか・・・弟に優しくしてくれているのか・・・
それからのはろの気持ちはどうなんだろう?



ずっ~っと二匹を見てきて分かることは
3123.jpgろこの気持ち


いつでもどこでも、金魚のふんのようにくっついてあるくし。
遊びもまねっこ3121.jpg


昼寝もいつもピッタリくっついて
nezou3.jpg

無理矢理のっかるnezou5a.jpg



体の手入れもはろにもたれて・・・
3124.jpg 3125.jpg



その間にちょっとイタズラ
3126.jpg

ごめん。ごめん。31213.jpg


ろこちゃん、母はもう少し兄ちゃんに優しくしてくれるとうれしいよ。
ちょっとジャイアン精神だからね
ろこの物はろこの物はろの物もろこの物




はろろこのこと好き
31212.jpg


母ははろろこも大好きだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
ブログにコメントありがとうございました~♪
さっそく遊びに来ちゃいました(笑)

ふたりとも、とっても仲良しさんなのですね~!!
家の2バセにも見習ってほしいものですっ(汗)
並んでハミハミしてる姿がとっても可愛いですね~♪
やっぱりろこくんの方がやんちゃさんなのですか~?
家もシュリの方がルビーよりはるかにやんちゃで・・・(^^;
下の子って、みんなそうなのでしょうかね~?

また遊びに来ますね~(^^)v

No title

はろくん&ろこくんはきっと順番が良かったのですね~
わが家、もも→かりんだから
もも了見の狭さと言ったら右に出るものはいないのでv-12
かりんのこと全然認めてないというか。
かりんはもものこと一応上だと認識はしているのですけどね。

バセは家族を守るって気持ちが強いから
はろくんはろこくんを守ってくれるでしょうv-236
かりんも一応ももがランで他のコに囲まれてたら
助けに行くんですけど・・・。

今度(今度があれば)は順番間違えないようにしたいと
思いますv-11

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~v-237
さっそく遊びに来てくれてありがとうございます。

ふたりはとっても仲良しなのか、はろが諦めているのかはよく分からないんですが、ケンカしたりしないんで、助かっています。
ルビーちゃんとシュリちゃんもとっても仲良しさんに見えますよ~v-290

もう~ろこはやんちゃ君で困りますよ!
はろにイジワルばかりするので、たまに助けてあげないと、なぜか私に復讐してきますv-12

シュリちゃんもルビーちゃんを困らせたりしてるのかな?
お兄さん、お姉さんは大変ですね。

まだまだ下手くそなブログですが、また遊びに来てくださいねv-237

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうですね。
順番が違ってろこが先だったら、もっとイジワル君になってたかもしれませんねv-12
でも、そこはバセの優しさ(諦め?)でなんとかなるかも(笑)

だって、かりんちゃんがももちゃんを助けに行ってあげるってことは、順番に関係なくバセの家族思いは強いv-237ってことですよv-221

バセとミニピンの違った魅力にはまってしまってますv-238

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
