

はろを探せ!!

今日はスーパーに行く前にちょっと寄り道。
地元野菜を買いに

082601.jpg

スーパーより少し安く買えるからね
今日はこれだけ。

082602.jpg

全部で370円。
少しだけ安い


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


毎日、こ~も暑いと
はろろこも好きな場所に行って寝るから
私はリビングで一人でいることが多い。

今日のろこは私達の寝室で

082603.jpg

よ~~く見るとはろも写ってます。
見えるかな

ちょっと寄ってみましょう。

082604.jpg

082605.jpg

私的には、ベット下は風も通らないし暑いと思うのですが・・・

082606.jpg

結局はろは、どこでもへそ天

082607.jpg

初めてココで寝た時、私は必死で探しました。
真剣に家から逃亡しちゃったんじゃないかと思うほど見つからなかった

今でも、時々見つからなくなり
一人で家中探しています

082610.jpg

好きならいいんだけど・・・
その格好もしんどそうだよ。

082609.jpg

って、そのまま寝ちゃった

好きな場所で、好きな格好して寝て下さいな。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ベットの下???
その限られたスペースでどのようにして奥まで行ったんでしょうか^^
ほふく前進でしょうか!
しかもソファーから顔と足だけって・・・・ぷっはぁ~笑えますよ(爆)
足が絡まってますが・・・
イリュージョンですな(爆)

はろくんは大物スターですよっ!間違いないっ!!
サインが欲しくなってまいりました☆

Re: 謎

v-22さっちんさんv-22

ほんとに毎日不思議くんでしょう。
入って行くところは見た事ないんですが
出てくる時は、ほふく前進です(笑)
ソファのはろも見てる分には、寛げてないような気がするのですが
はろは、そういう変な格好が好きなようですね。

おっとv-237サインの練習もしなくてはいけませんねv-218
肉球に墨でも塗りましょうかねv-8

No title

その黄緑のはオクラ?そしてその横の赤いのもオクラ?
わたしが勤めている会社にはちんまりとした
畑がありまして~ピーマンと茄子を植えてあるので
今収穫時期でございます・・・
でもわたしあんまりピーマンが好きじゃありませんので・・・。
・・・社長が植えたので『どうしてピーマンと茄子?』って
聞くと。
盗んでその場で食べられないものにしたんだってことらしいです。
泥棒さんに盗まれてもピーマンと茄子じゃ~その場で
丸かじりってできませんでしょ。
去年はトマトとキュウリだったはず。あれはその場で
そのまま食べられますもの~考えてるわ~社長。

はろくん&ろこくんは涼しい所を探しながらきっとベストポジションを
見つけたのでしょうね。もも&かりんは
そんなに寝る所にこだわりがないようで、かりんはソファの上か巣の中。
ももは巣か寝床が至る所にあるのでそこですね。

はろくん二人羽織みたい~誰としているのかは謎。
でも後ろ足っていうのがステキv-10

Re: No title

v-22haruさんv-22

はい。両方ともオクラですv-218
赤いのは残念ながら、茹でると緑色に変わってしまいますがv-12
社長さん、考えましたね。
そのまま食べれないなら、泥棒さんも来ないだろうと・・・
確かに、ピーマンやなすは採れたてがおいしい~~って
イメージはあまりないですものね。

やはり札幌も30℃と暑いとは言え、
必死で涼しい場所を探すまではいかないんでしょうね。
うちも涼しいとソファでまったりしてますが、
昼間暑くなってくると、二人してリビングからいなくなります。
リビングは家電などのせいで、少し他の部屋より暑いんですよね。
クーラー入れますよ。っと言うと帰ってきますv-12
ほんとに意味が分かってるのかは謎ですが。

二人羽織っぽいですね~。
後ろ足の位置がちょっとおかしいです。
かなり体をまげて、無理な体勢で寛いでおります。

No title

v-222すみません~

是非 是非
その後姿を見せてください

ソファーに顎乗せて
後ろ足に前足を絡めているし・・
器用?と言っていいんでしょうか?

誰かが後で支えても出来る姿勢じゃないしね
神業的な姿ですe-280


Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

後ろからの写真撮ってなかったです~v-12
ごめんなさ~い。
あっ、でもこれ2本とも後ろ足ですので
グッと体を縮めております。
どっちにしても、しんどうそうなんですけどね。

あえて、しんどい格好で寛ぐのが好きみたいです。
おバカさんですねv-8

No title

ええええええええええええええええ???

2本とも後ろ足????



ますます見たい 後ろ姿

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

今度、この格好をした時は、ちゃんと後ろからも
写真に撮っておきますねv-221

でも、なかなか足と顔が同時に出ることがないので
気長に待ってて下さい。

基本的に、足は毎日出てるのですがv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
