

置いてけぼり。

何やら旦那くんがパソコンで調べております。

082903.jpg

なんか行きたい所があるねんて。
はろも一緒に行ける所かな



昨日は、実家近くで用事があったので
朝からみんなでお出かけ。

午前中に用事を済ませ、
実家に寄って、二人を置いて・・・
ちょっと遊びに行ってきました。

082904.jpg

082905.jpg

だって、昼間は暑くて暑くて仕方ないし・・・
旦那くんの行きたい所には、連れて行けなかったからさぁ。
でも、実家でお母さんと一緒で寂しくないじゃん


でも、行かなくて正解
炎天下の中、並ぶのはしんどかった~
30分並んだ先には

『枚方凍氷
082901.jpg 氷屋さんのかき氷です。

私、この辺りの高校に通ってまして
なんとなく氷屋さんがあるのは知ってましたが
今、雑誌やテレビで取り上げられて
とても有名になってるらしい。

頭がキ~~ンとしないかき氷だそうです。

082902.jpg

デカ盛り300円という安さ
私はマンゴーを食べましたが
さっぱりして、とっても美味しかったです。

ちょっと大きすぎなような気もしますが
一度もキ~~ンとならずに食べ終わりました。


かき氷に並ぶとは思わなかったけど
今まで食べてたかき氷とは全然違いました。





今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

外で

はろくんとろこくんは留守番だけどご実家だから安心ですねっ^^
さびしくないですしね~。
夏はかき氷サイコーですよね!
でももう何年も食べてないです^^;
私の好きなタイプは氷サラサラかき氷です。
されらに食べる条件はエアコンの効いた店内はNGです。
外で暑い中食べるのが美味しいんですよね^^

なのでママさんが並んだこのお店は私好みで~す!

No title

へぇ、キーンとならないかき氷v-238
冷たさも体に優しいってことかしらv-236
良いな~食べたいな~
わたしすぐお腹壊すのでお腹と相談しながら
食べないといけませんのv-13
たまに事後報告でお腹の急降下v-40

こちらのお店のかき氷なら
相談しなくても大丈夫っぽいですねv-218

はろくんもろこくんも置いてかれた~って
かなりショックを受けているようですねv-237
かわええ~
わが娘たちは『オヤツを置いてサッサと行ってくれば~』って
感じ。やな感じですv-40

Re: 外で

v-22さっちんさんv-22

私も何年ぶりだろう~ってくらい
久しぶりにかき氷食べました。
確かに、かき氷はクーラーのきいた場所で食べるものではないですね~。
30分並んで、汗だくで食べましたよv-218
食べてると、ス~っと汗はひきましたがね。
サラサラで、さっちんさん好みのかき氷だと思います。
氷を作るのに、時間をかけてるらしいです。
あまり詳しいことは分かりませんがv-8
でも、この暑き中並ぶのはキツかったです~v-40

Re: No title

v-22haruさんv-7

不思議ですよねv-236
何故、キ~~ンとならないんでしょうか・・・
氷もさらさらで、最後まで堅くならずに、美味しかったですよ~。
お腹はどうかなv-236
私、お腹が強いので急降下になることは、めったにないのですが
お腹の弱い旦那も全然平気そうだったので
もしかするとharuさんが食べても大丈夫かもしれませんね。

でも、デカいので、そのせいで急降下する可能性はありますv-8
インパクトはありますが、もう少し少なくてもいいよな気もしました。
残すのもイヤですしね・・・

良い子で留守番してくれるのは、ほんとに羨ましいですよ。
出かける度に、ご立腹な感じはほんとに参ります。
家にいても、見えない場所で寝てるくせにねv-40

いいなぁぁぁぁ

凍氷屋さん?
かき氷屋サンがあるなんって素敵

かき氷を食べると頭がキ~ンとなるのも
他の食べ物では味わえないですよねw

今年の暑さだと格別に美味しかったでしょ?
にしても・・・
300円は安いというか
破格値ですよ??


枚方・・
って大阪のですか?
枚方市内で従兄が動物病院を営んでおります
昔は鎌倉から度々遊びに行ってました
もう何年もご無沙汰してますがネ
連絡してみようかなw

Re: いいなぁぁぁぁ

v-22Amiriままさんv-22

かき氷に並ぶの~?って思いましたが
汗だくになっても並んだかいがありましたv-218
とっても美味しかったです。
今まで食べてきたかき氷の中で、ダントツのうまさでしたv-237

ミルクなしだと250円なんですよv-12
ビックリな値段でしょうv-236
特盛り250円は、かなりの破格値だと思います。


そうで~す!!
大阪の枚方市ですv-10
すご~い!!枚方を知ってるなんて
ちょっと嬉しいv-10
従兄さんが動物病院やってらっしゃるんですか~。
ぜひ、連絡を取って、
かき氷、知ってるか聞いてみて下さいね(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
