

朝からウダウダ~。

今日も朝からはろは暑くてもだえております

090101.jpg


はろを見る度、違う格好。

090102.jpg

090104.jpg

090103.jpg

もうダメだぁ~って感じだね

090105.jpg


よし!!


いつものあれだ


090106.jpg


はろを起こして付けてあげると
最近、お気に入りのベット下へと逃げて行きました

090107.jpg


ベット下も、キレイに掃除しないと
はろがホコリまみれになっちゃうね




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どこまで続く?

天気予報みるたびにため息ですよね~。
後一週間は暑いでしょうって毎回言ってるような気が・・・・する。
結局秋はないんかい!
そのうち日本もオーストラリアと一緒で夏と冬しかなくなったりして^^;

はろくんもろこくんも保冷剤でだいぶ違うでしょうね^^
気持ち良さそうに寝ています。うんっ、きゃわいい。
ベットの下にいるはろくんの目が若干開いて白目が。
ついつい発見してしまいました!
はろくんろこくんマニアとして認定してもらえバセんかっ(爆)

No title

はろクン
何気に足の先が伸びていますね
ん~
これははろクンのダンスかもしれない
夢で蝶よ花よって踊っているのかもよ?

はろクンもろこクンも
保冷材とは思えない
お似合いデス

Re: どこまで続く?

v-22さっちんさんv-22

もう暑すぎて、うんざりですよね~。
ほんに一週間、一週間と言い続けて何週目でしょう・・・
春と秋が好きなのに、このままじゃほんとになくなっちゃいそうですね。
それに、冬も寒いかもしれないんでしょうv-236
日本の四季よ、帰ってこ~い!!

『 認定書 さっちん殿 
   さっちん殿を、はろこマニアに認定します 』(笑)

分かっちゃいましたかv-237
私も白目には気づいてたんですが、暗いからバレないかなと思って・・・
でも、バレちゃいましたね~v-8
最近、白目率上昇中です。

Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

そうなんですよ~。
いつも足の先っちょまできちんと伸びてます。
そうかv-237夢の中で踊ってたんですね(笑)
だから、よく動くんだv-8

保冷剤、似合ってますかv-236
はろのは、一応バンダナなんですが
ろこにはバンダナは大きすぎて、
旦那のハンカチを巻いております。
そして、私は保冷剤入りタオルを巻いておりますv-221

No title

もう9月だっていうのに札幌も暑いですぅv-13
今日も31℃の予報・・・。
シャワー浴びても髪の毛乾かしている間に
ドライヤーの熱で汗をかいちゃうv-40
勘弁して~~

はろくんもどの格好なら涼しくなるか色々
模索しておりますな~v-12
ろこくん気持ち良さそう~
幸せそうなお顔ですv-238
わたしも隣で寝たい~v-10

わたしも保冷剤使ってますよんv-237
会社にもエアコンないので首に巻いて、
椅子にも置いて、たまにお尻の位置を変えたり
色々努力しておりますv-91

Re: No title

v-22haruさんv-22

今日も札幌は暑いんですね~。
早く北海道に秋が来てくれないと
こちらも涼しくならないですよ~v-12

私は、ドライヤーでは熱くてたまらないので
扇風機の前に座って、髪の毛乾かしております・・・
ロングなので、なかなか乾きませんがv-40
ドライヤーすると、お風呂上がりに汗だくになってしまいますv-13

色々試しておりますが
へそ天は基本のようですv-8
お腹に風が当たる具合で、涼しさが違うのでしょうかね~。

haruさん、会社にもエアコンないんですか~v-12
これだけ暑いと、それは大変ですね・・・
仕事中も、保冷剤は大活躍ですねv-218
みんな、冷凍庫の中は保冷剤だらけになってそうですね。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
