

暗闇で光る物体。

最近、日が暮れるのが早くなりましたね。
薄暗くなってくると、あっという間に真っ暗に

夕方の散歩。
最近は走っては休憩の繰り返し。

090201.jpg

暑いくせに、何故か芝生で走り回っております

090202.jpg

私は走ってないからね~。
疲れるなら、ゆっくり歩けば良いのに・・・
リードグイグイ引っ張って、ゼィゼィ言ってます

走ると休憩するから、
なかなか前に進まない。

090203.jpg

あの~、日が暮れますよ~。

090204.jpg


昨日は、久しぶりにお友達に会って
楽しくおしゃべりしながら、歩いていたら・・・
気がつけば、真っ暗

家までの道、結構暗いんです。

090205.jpg

街灯の下ではこんな感じですが、
暗闇では・・・

090206.jpg

何も見えません(まだ19時前です)


安全の為に、二人にライト付きの迷子札を付けています。

090207.jpg

あっという間に日が暮れるので
これから、怪しく光りながら帰るとこが増えそうです。



今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま、はろくん。
自由人ですねぇ。あッ、自由犬ですか。
これぞ、バセ。って感じ。harocoさん、
のびのび育ててますねv-218良いな~~

わたしはかりんがごろんとするときは
うりうりする時なので、うりうり禁止令を発令しております。
・・・ってか解除したことないですけどv-8

あっちゅー間に真っ暗ですが、
こんな時にうんPされると泣けますねv-13
あ~ペンライト活躍する季節が来たんですねぇ。

暗いと

ロングリードで走るだけでもいいですよね!
うちはもっぱらクンクンクンクンペロペロペロペロですから(涙)
変態児なんですよね・・・^^;
はろくん暑いのきゃな?おキツネ参上ですね^^

ホント真っ暗ですね~
ママさん変質者とモッティにはくれぐれもご注意くださいまし!
いざとなればはろくんとろこくんが守ってくれますね。
モッティだったら変質者と一緒にタッグを組んで私をイビることでしょう。

暗いと星空が綺麗に見えるんじゃないですか?!
モッティ地方は24時間眠らない町なので明るいわ人が多いわでうんざりですよ^^;

Re: No title

v-22haruさんv-22

ちょっと、のびのび育てすぎましたね~v-12
もうやりたい放題で困ってます。
うりうりも禁止令出す前に、もうやっちゃってますからね~。
座り込むは、行き倒れるわ・・・
ほんとに自由犬ですv-8

暗闇でうんPされると困りますよね。
特に、緑地帯好きは、必死で探さないと見つかりませんね。
haruさんは、ペンライト持ってお散歩ですかv-237
これから、どんどん日が短くなりますからねv-12
気を付けなければいけませんね。

Re: 暗いと

v-22さっちんさんv-22

そうかv-237
モッティくんは、都会ッ子だから24時間明るいのですね~。
うちの近所、街灯が少なくて、ほんと真っ暗ですv-12
すごいなぁ~。
モッティくんとはろじゃ、散歩の仕方が全然違いそう~。
毎日、広場で好き放題のはろは、都会で生活出来るのかしら~v-236
キョロキョロして歩きそうだな。

変質者は歓迎しませんが、モッティくんなら大歓迎ですよv-10
そうですね~。
星は綺麗に見えてるのかな・・・
実家も田舎なので、ずっと田舎で暮らしてると、
当たり前に見てしまいますね~。

庭?

おはようございます

どんなに昼間猛暑でも
着々と秋に近づいているのですよね~

庭の様に走り休み・・
楽しそうw
 
行き倒れ中は、お背中かチクチクしないのかな?
Amiはお外ではひっくり返らないから
つまらない
疲れたら『抱っこ』でお休みするから こっちが疲れちゃいます

ロングリードいいなぁ・・
使い分けてみようかな?

Re: 庭?

v-22Amiriままさんv-22

こんにちは。
そうですね~。
少~しずつですが、秋に近づいて来てますね・・・
セミも気がつけば、鳴いてませんし
待ち遠しい、秋はすぐそこまできてますかねv-236

ほんと、自分家の庭のように寛いでますね。
放っておけば、きっと寝ると思いますv-12
でも、遠くでもわんこが現れると一変して
戦闘モードに突入しますv-40

Amiちゃん、『まま~抱っこ~』なんて、めちゃくちゃ可愛いですねv-238
はろもたまには、そんなに可愛いことして欲しい~。

公園など、広い場所ではロングリードで遊ぶのも
楽しいですよ~。
Amiちゃんも走り回ったら、ゴロンしちゃうかもしれませんよ~v-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
