

あそぼう!

フード入れてあげようか?
omocha1.jpg

この緑色のおもちゃにフード入れて遊ぶのが楽しいろこちゃん



omocha2.jpg omocha3.jpg

中に入れたドライフードがなくなるまで、けっこう長い時間遊んでくれて助かります

どこ行くの~? omocha5.jpg 

ろこちゃ~ん
omocha6.jpg

楽しそうな顔してるね
でも、おもちゃ持ってくるの忘れてるよ。

取っておいで~omocha7.jpg



一時間近く遊んでて、疲れてきちゃったね。

omocha10a.jpg

      omocha11.jpg

今日も仲良くお昼寝
omocha12.jpg

 はろは寝てる写真ばっかりだね。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろこちゃん、超ーかわいいv-238
やんちゃさんだけど、たまらない可愛さだね!!
あんなに、おもちゃで遊ぶとは知らなんだ。。。

ほんと、はろはよく寝てるね~~~
散歩では元気だね。
お友達ができてよかったね!!!

No title

それってGUZZYでしょうv-236
わが家にもありますが、かりんが独り占めしてしまうので、
お蔵入りとなったのでございますv-12
それって一つしかないからv-236って
始めは思ったのですが、同じ物を二つ買っても
結局かりんが独り占め・・・v-217
いくら家族でも食べ物のこととなると話は別らしいですv-239

はろくんはスイッチ入ったりしないのかしらv-236
かりんはスイッチが入ると壁にドガーンとぶつかってその後
ソファに飛び乗って背もたれを走り、また壁に・・・の繰り返しです。
お隣さんごめんなさいv-12

ろこくんはまだパピーのあどけなさが残ってて
食べちゃいたくなる感じですねv-238
いえ、食べませんが・・・v-8

Re: No title

v-22ちー姉v-22

ろこ、かわいいやろ?
ちー姉がくれたのが一番好きで、毎日遊んでるよv-221

はろの起きてる写真がなかなか撮れない。
起きてても眠そうやし・・・
寝ることが一番好きやと思うよ。





Re: No title

v-22haruさんv-22

そうGUZZYですv-237
haruさん家では、かりんちゃんが独り占めしちゃうんですかv-236
うちでは、パピーもどきv-238のろこがほとんど独り占めです。
私も二ついるのか!って思って、二つ買った物もあるんですけど、ろこははろが持ってる物が欲しいから、結局二つともろこが独り占めv-12
何個あっても一緒なんでしょうねv-236


はろ、スイッチ入りますよーv-237
かりんちゃん同様、部屋中を駆け回るし、壁も蹴るし、ソファは掘るし、ジャンピングアタックはしてくるし、大騒ぎになりますよ。
ろこはビビってハウスに避難しています。
リビングと和室がくっついてるんですけど、畳は爪の後でボロボロですv-12
障子を閉めればって思ったけど、甘かった・・・
穴だらけにされただけでした。(泣)

8割くらい寝てるんですけどねv-75
いつスイッチが入るか何年経っても分かりません。
あっ、雨の日は多いかもv-237
無理矢理散歩に連れて行くから、イライラするみたい。

No title

すごーい。毎日更新なさってるんですねぇ。尊敬・・・。
まとめ読みさせていただきました。
ろこ君、お兄ちゃんが大好きなんだ。凄くカワユイですねぇ。
いいタイミングでいい構図のお写真で、超癒されます~。

ブレながらの「よんだ?」が好きです。今日も元気の印っ!(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

尊敬・・・だなんて。
始めたばかりで、興奮してるだけですよ(笑)

写真撮るのって難しいですね。
今まで、そんなに撮ってなかったので、必死です。
動いてるのを撮ろうと思うと、ほぼブレてしまいます。

うめちょりんさんみたいに、上手に撮れるように日々特訓ですv-221



No title

お日さまぽっかぽかで気持ちがいいね。
隅っこでいいから一緒にねかせて・・・

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

寝ちゃいますよ!!
私も無理矢理入りますv-75
うっとしい顔されるけど、今の季節は窓際が一番暖かいですv-278
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
