

たまにはね(^_^)v

いつもいつもこんな寝相の写真ばかりじゃ
なんなんで~。

090301.jpg

たまには、かわいく寝てる姿もあるんですよ

090302.jpg

へそ天はへそ天で好きだけどね



あらぁ~。
大きなあくび。

090303.jpg


だんだん、だんだん眠くなってきたね~。

090304.jpg

そのまま寝ちゃって

招きはろ!!

090305.jpg

前足が可愛い
寝てる時まで、猫のマネ。

どこまで、猫っぽいのか



あとね。
いつも可愛く寝てるろこちゃん

090306.jpg

たまには、こんな感じ。

090307.jpg

立派なへそ天までは、まだまだだね~。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ズキューン

んっも~
なんてきゃわいいんでしょうか!!!
モッティのおばちゃん打ち砕かれました。チーン・・・
添い寝してあげたくなっちゃうほどの天使顔☆
2人ともへそ天とはよほど安心・安全・信頼しているんですね^^
うちは不安・危険・疑心ですから私からなるべく離れて寝てます。
家庭内別居です・・・^^;

Re: ズキューン

v-22さっちんさんv-22

いつも、お股おっぴらげ~じゃね。
たまには、可愛い姿も見てもらわなくっちゃv-237

いやいや。
うちも家庭内別居中ですよ。
全然近くにいてくれません。
1日一緒にいても、姿が見えませんよ~v-12
ただ、どこで寝ててもへそ天ですが・・・
安心してるんですかね~。
きっと、外で暴れまくってるから、家じゃ気が抜けてるんですよ(爆)

No title

はろくん、招いてますねぇ。
何かステキなことありましたかv-236
相変わらず、暑いのですね。。。
保冷剤を首に巻いてますものv-237
札幌地方、昨日今日とちょっと涼しくなってきました。
・・・って言っても27℃くらいで
日中の散歩は暑かったですがなんとかなりました。

へそ天。わが家ではほとんど見られない光景でございます。
そんなに暑くないってことかしら。
30℃超えてもしませんがv-13心を許していないって
ことかしら。わたしが変なことをするからv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

何かステキな事、招いてくれたらいいんですけどね~。
今の所、何も招いてくれておりませんv-12

今は猛暑を通り越して、酷暑だそうですv-40
昨日の近畿地方は、今年1番の暑さだったようです。
って、今何月v-236って感じですよね。
朝から、唸るような暑さで、もうヘロヘロv-12
今年は、今までで1番エアコンのお世話になってますね~。
まだまだ今週も続くようです・・・はぁ~もう勘弁して頂きたい。

我が家のへそ天は、きっと暑すぎてですよ。
涼しい日はやらないですから。
だから、ももちゃんもかりんちゃんも我が家にくれば
へそ天間違いなしですv-8
来年の夏、来てみますv-236
ご訪問、お待ちしておりま~す(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
