スポンサーサイト


尻尾が増えた!?

今日ものんびり。
ろこのお耳の調子も、あまり良くないので
エリカラを付けてるから、ちょっとご機嫌斜め

090401.jpg

エリカラ付けてると、表情が全く分からない

日に当たったらダメなので
ベランダにも出れないからスネてます。

090402.jpg

私、この格好した時のお尻が好き
短い尻尾が3本に増えるの

090403.jpg

あまり伏せのポーズをしないから
たま~に尻尾を増やしています

そっ。ろこは伏せが出来ません。
ついでにはろも出来ません

二人とも教えたけど、
覚えてくれませんでした・・・


スネてるし、放っておいたら
酔いつぶれたオヤジのような格好で寝てました

090404.jpg




あっ
はろを忘れてた。

今日もいつもと一緒

090405.jpg

これは危険です。
きっと、こ~なるでしょう。

090406.jpg

はろは飼い主の頭を
平気で蹴飛ばすのです





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尻フェチ

私もおケツ大好きです。(人間のじゃないですよ)
バセ尻なんてサイコー☆
ママさんも尻フェチなんですね(爆)
harocoさんとお尻合いになれて嬉しいかぎりです(爆)

ろこくんエリカラつけてるんですね。
でもお手製エリカラは使い勝手が良さそうですよ^^
愛情がいっぱい詰まってますからね~

はろくん蹴飛ばすぐらいどってことないですよ^^
モッティは寝ている私の顔に腰掛けるわズカズカ踏んでいくわ・・・(涙)
「そこのけそこのけおバセがとおる」です。

No title

あぁ…また爆笑してしまいました。
harocoさん、チをつけるのがお上手~。
何が危険なの?って思ったら…
旦那さまの頭にはろ君の足が綺麗にON。(笑)

ろこちゃんのシッポ3つはかわゆいですねぇ。
なんだかワンコっていうかリスとかの小動物って感じの
おチリ。^^

Re: 尻フェチ

v-22さっちんさんv-22

わんこのお尻、なんか良いですよね~。
私もさっちんさんとお尻合いになれて、嬉しいです~v-10

エリカラ付けないでいいように、早く良くなって欲しいんですが
日に日に悪くなる一方で、ちょっと追い詰められてしまってます。
いろんな事を試してしますが、未だにろこにあった治療が見つかりません(泣)

あはは。
モッティくん、ママさんたちのこと踏んづけていくんですかっ。
それは、ろこと一緒だ。
はろは蹴りは入れてきますが
踏んで行くとこはないんですよ~。



Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

やったぁ~。
またうめちょりんさんから、爆笑がとれましたv-218
あれは、頭に乗っかってるからまだましですが
時々、思い切って蹴りを入れてくるので
不意打ちにされると、ものすごくイタイですv-12

そうですね~。わんこっぽくないですね。
ろこの足、生で見るともっと尻尾ぽいんですよ~。
ちょうど長さも揃ってて、かわいいですv-238

No title

へぇ、はろくん・ろこくん伏せができないのですか。
まぁ、お座りができれば、別にあれができなくても
よろしいんじゃないですかv-236

そっかぁ、ろこくん日射しにあまり当っちゃいけないのですね。
う~ん、カラーもね~。一日も早く快方へ向かいますように。
フードとか変えてみるっていうのも・・・どうなんだろうv-40

ももがぷちぷちおハゲができた時は肝臓の数値が上がってたから
それまでのフードを変えて良くなったけど。
なかなか難しいですね。

はろくんの足。爆笑もんだけどわかりますよ~
かりんもだんなとソファで寝ているとたまに
お尻のちょうど真ん中に足が伸びて来て“カンチョーv-40”状態に。

頭とお尻どっちが良いと言われても
究極の選択でしょうからね・・・。お互いにバセの足には
注意しましょうv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

結構、必死で教えたんですけどね~。
二人とも出来ないってことは、私の教え方が悪いんでしょうねv-13
お座りは、ちゃんと出来ます。
それで良い事に、してしまってますv-8

病院でも、フード変えた方が良いか聞いてみたんですけど、
食物アレルギーのハゲ方や肌荒れとは違うように思うので
今の所は問題ないと言われてます。
先生も色々悩みながら調べてくれてるので
ちょっと信頼して、言われた通りにやっていこうと思ってます。
早く、キレイになったろこのお顔を見てもらいたです。

かりんちゃんは、カンチョーしちゃってますか~v-12
どっちもどっちv-236
でも、カンチョーでキックされると、旦那さま悶絶しそうv-8
かりんちゃんは、そこまで寝相悪くないかっ。
とりあえず、バセの足には注意ってことですね。



プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
